2020-01-01から1年間の記事一覧

デビューを期待しながら2回目のお正月を…なお話

なにわ男子さん、藤原丈一郎さんへの溢れる想いを記録しておく為に始めたブログなので、デビューをしてようがしていまいが関係ないっちゃ無いのですが…。 私ずっとKinKi Kidsさん一筋で22年来たので、ジャニオタといえども他グループの事には殆ど興味がなか…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その7

今回は褒められてるとかのレベルを超えてる?!なお話。 藤原丈一郎さんは8歳(2004年2月21日)でジャニーズ事務所に入所したそうで。 え?ちょっと待って?? 2月8日にお誕生日迎えて約2週間やん?! もうちょっと早かったら7歳ってこと??? …改めて凄いね…

大西流星くんの覚醒…のお話🧡

りゅちぇ担ではないし、なにわ結成以前の事は過去映像からしか知らないので語る資格はなきに等しいんですが(と言い訳しておく) 大西流星くんはずーっと関ジュのメインで頑張っていて可愛いしっかり者でみんなに愛されてるコでしたが、だからこそなにわ男子に…

感無量…丈くんソロまでの私の気持ち実況中継

2020年11月21日22日14時と18時 2日間で計4回の配信ライブが開催されました。 題名の通り感無量でございまして私如きの能力ではあの感動を文章化するのは困難でございます。 何を言っても陳腐になってしまう。 あのキラキラで爽やかで元気でニコニコでピカピ…

明日はめざましなにわ祭り…だそうですよ

金曜日はありがたいことにめざましテレビさんで「なにわ男子のなんでやねん!」というレギュラーコーナーがある日です。 初回の大橋くんから先週の道枝くんでひと通り終わりました ひとりロケ初めてのコも含めてみんな頑張ってた それぞれの個性も出しつつな…

藤原丈一郎くんをJr大賞1位にしたいお話2020

エントリーされるなら恋人にしたいJr1位を取らせたいじゃないのねぇ。 というお話です。 そもそも「恋人にしたいJr」ってなんやの? 「リア恋」と何が違うの?? ほんでなんで「出前運ぶの早そう」なんて部門があるの??? 誰得????(丈一郎さん得かもし…

Jr大賞の季節がやってきてしまいました😭

今年のアタマ2月22日の記事で 「次回はデビューしてるのでエントリーしない筈」と言ってた私ですが…今回も参加させられるんですね どーしてこうなった そもそも私、長年デビュー組担をしてきたので不安定な立場のJrを応援するのはずっと避けてたんですよ。 …

㊗️なにわ男子結成2周年おめでとう㊗️

なにわちゃん2ちゃいになりました いつもキラキラでニコニコでピョンピョンしててプクプクしてて、なにわちゃんが頑張ってるから今日も1日頑張ろうって思えます 生まれてきてくれてありがとう これからの長い(芸能)人生病めるときも、健やかなる時も変わらず…

結成からまる2年経ちます…よ。なお話

2020年10月6日になにわ男子結成2周年を迎えます。 2018年10月6日なにわ男子結成からまる2年経ちます。 ❤️(年齢順) 私がなにわ男子さんの沼にハマったのがそれから約半年後なのでそれから数えても1年半経ってます。 未だJrのままなのがどう考えても納得出来…

藤原丈一郎くんの魅力のお話

本当は褒められたら嬉しいシリーズにしたいところなんですが、手元にないのとあんまりガチ引用はよくないかな、という今更感満載な事情でニュアンスになっちゃうので。 なんの話かって? 某老舗アイドル誌のジャニーズ大賞Jr篇です。 デビュー組の面々が選ぶ…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その6

もうブログタイトルをこれにした方が良いのでは疑惑。 褒められると嬉しいお話シリーズその6です。 今回は2つ 9月12日のこやぶるSPORTSにて最初のご挨拶中に小藪さんから「男前やわぁ」とお褒めの言葉を頂きました。 もはや丈一郎さん吉本芸人さんとの共演…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その5

もはやこのシリーズしか書かないのでは疑惑。 今回は関西ローカルの「関西モノ神様」にて。 タコ焼きインザスカイというカクテルを飲む事になった丈くん。 なるみさんに 「カッコいいねぇ。なにわにこんな男の子出てくるんやなぁ。」 などと言われておりまし…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その4

私の中で大好評シリーズその4です。 今回はD 誌様。 諸事情により手元に無いのでニュアンスで‍♀️ 毎度お馴染みジャニーズWESTさん 濱ちゃんさんが丈が可愛い と。 小さい頃から知ってるから濱ちゃんさんの中ではずーっと小さい丈くんのまんまなんですね 淳太…

大橋和也くんが23歳とな?!

本日8月9日は我等が藤原丈一郎くんの大切なシンメ、ライバルで相棒の大橋和也くんのお誕生日です ㊗️おめでとうございます㊗️ 私の短いなにふぁむ歴でも既に二回お祝いしてますけど…デビューまだですか? 本当に本当になにわちゃんは後は全国の皆さんに見…

武器としてのお笑い…のお話

すぐ前の記事で「なにわちゃんにお笑い要素は求めてない」と言いましたが、だからといって丈一郎さんのお笑いスキルを無用の長物などと思っているわけでは全くありません。 そもそも、まいジャニでの漫才披露で芸人さんに笑ってもらったり褒められたりしてる…

なにわちゃんにはお笑い要素は必要ないのか?なお話

‪ジャニーズを語ってる動画なんて見るもんじゃないと思ってたけど(解釈違いが絶対起こる)丈一郎さんについて語ってるのが面白かったので‬ついつい他も見てしまったのです。 某白書というYoutube番組。 他グループに関しては「へー」と聴いてられましたが、や…

国民的アイドルのハードルは高い…お話

私 なにわちゃんを応援するにあたって SMAPさん、嵐さんを超える国民的アイドルになって欲しい、なれる!と思って応援しているのですが。 ハードル高いな。 …と昨日の関ジャムゴールデンSPを観て思いました。 なにわちゃんのポテンシャルにはなんの疑問も持…

峰不二子をちゃんづけで呼ぶ藤原丈一郎さんのお話

丈一郎さんは自他共に認めるドMなんですが、「強い女性」の例として峰不二子を挙げております。 …丈くん貴方ってホント しかも「峰不二子ちゃん」って何?! 私の長い人生でルパン以外の人が峰不二子をちゃんづけしてるの初めて聴いたわ。 「峰不二子ちゃん…

藤原丈一郎くんが単独表紙を飾った日のお話

㊗️関西&東海Walkerさん単独表紙 東海Walkerは予約解禁日にネットで確保済み。 関西Walkerは店頭で購入予定。 なんですが、我慢出来ずに楽○マガジンで両方とも読んじゃいました 特集12ページって言っても内容半分くらい被るだろうから実質6ページかな、とか…

藤原丈一郎くんが大好きだ…なお話

お題のネタ切れ感半端ないですが下記のツイート見ての正直な感想なんですよ。 7月21日発売月刊ザテレビジョン9月号の宣伝ツイートでのコメント。***♪*******♪****後輩のほうがキラキラした衣装を着てるのを見てつらい思いをしたこともあったけ…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その3

サタプラことサタデープラスさんの絶景を走るコーナーが無くなって数ヶ月。 所詮Jrの1コーナー、しかもせいぜい番組終わる頃に2、3分の。 しれっと無くなっても仕方がないよな…と血の涙を流していましたが、本日!なんと!!お料理コーナーで登場しました‼️ …

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その2

推しが褒められていると嬉しいシリーズその2 です。 2020年8月号のW誌 ジャニーズWESTさんの記事からの抜粋です 【かわいい部下(後輩)、紹介します!】 まずは重岡くん 丈もめっちゃかわいいねんけど、正確には後輩ちゃうからなぁ。丈のほうが年下やけ…

グラビアアイドルみたいな煽り…ですなぁ🤭

まずはこれを見ていただきたい 関西Walkerさんの表紙になるらしいって噂はひと月程前に聞いてたんですが、まさかまさかの東海Walkerさんの表紙にもなるとは いやぁ。 めでたい 正直他のメンバーが次々と単独表紙を飾る中「丈くんはまだその域に達していませ…

私が焦ってもしょうがない話…なんですが

何がって? 毎度お馴染み「なにわちゃんはいつデビューしますか?」ですよ。 なにわちゃんはデビューの為に作られたグループ(だと信じてる)なのでデビューはするんですが、それは疑ってないんですが…。 いつなの? 早くして?! とめちゃくちゃ焦ってます。 …

単独表紙ですって?!なお話

我らが藤原丈一郎さん、関西Walkerの単独表紙が決まった模様です 今月発売のWalkerさんの単独表紙がりゅちぇ様に決まった時…「丈くんは??」ときっとまだまだ単独は飾らないんだ…そんなレベルじゃないんだと失礼にも勝手に落ち込んでいたので、まだ()予定…

丈一郎さんは凄いよね!なお話

まぁとりあえず下記の文章をみてみて ***♪***********♪**** 『ザキ山小屋』は、"オリックスをこよなく愛する御ー行様"の一人として丈くんも出てて。みんなでオリックス愛を語ってたんやけど、ほかの出演者の方が歌を歌うくだりで、丈くん…

嵐さんを超えろ!な未来

なにわ男子さんにはSMAP兄さんや嵐さんみたいな国民的スターになって欲しいし、なれると思っているし、なんなら私の中では既に超えてはいますが(許して‍♀️‍♂️)丈一郎さんが日刊で嵐さんを超えたいと明言してくれたのは事件ですよ。 数年前までは就職しようか…

明るい未来の話をしたいのです

6月に入って、事務所さんが有料でライブ配信を行うというニュースが。 …そこになにわ男子さんの名前はありませんでした。(Aぇさんとりとかんと関ジュも) 移動制限がある中で行うので仕方がないのは充分承知。 全てコロナのせいだ、というのはわかっています…

五月も終わるので…。

今年も残り半年となってしまいました。 コップの中の水が半分になった時、『まだ半分も残ってる!(^○^)』と思うか『もう半分しか残って無い(ToT)』と思うかって言ったら私は確実に後者なんですが。 つまり、今年ももう残り少なくなってきたのに何故なにわち…

国民的スターにオレはなる!お話

国民的スターになるのはなにわ男子さんですけども❤️ 1巻しか読んだことがない某有名漫画のセリフをパクってみました 日経エンタテインメント2020年6月号の表紙を飾った我等がなにわ男子さん 強い 表紙のお写真が強い。 大吾くんをセンターに脇をきょへりゅ…