嵐さんを超えろ!な未来

なにわ男子さんにはSMAP兄さんや嵐さんみたいな国民的スターになって欲しいし、なれると思っているし、なんなら私の中では既に超えてはいますが(許して🙇‍♀️🙇🙇‍♂️)丈一郎さんが日刊で嵐さんを超えたいと明言してくれたのは事件ですよ。

 

数年前までは就職しようかな、と考えて企業説明会とか参加してた売れないアイドル(当時、嵐比)が「嵐さんを超えたい」と言う現在。

少なくともその未来が全くの絵空事ではなく、彼の中で青写真が描けるような状況になったって事でしょう?

これが泣かずにいられます?!ガチ泣きしますよ、本当に。

 

なにわ男子さんは初の野外ライブが台風で中止になったりなにかと不運な事がありますけど、エアゴーゴーエキスポ事件など語り草になるであろうムーブメントを起こしたりピンチをチャンスに変えるチカラもあると思っております!よ!

なのでこのコロナというエンタメ史の未曾有の危機も何かしらのチャンスに変えて国民的スターになると信じてますよ。

 

なにわ男子さんはとにかく元気でお顔が可愛いうえにわちゃわちゃと仲良しでみんな大好きシルバニアファミリーなので老若男女みんなに愛されるスターになります。

なるのは確定なんですけど私の身体と脳味噌が壊れないうちに達成してください。

なにわちゃんと同世代や歳下のキッズ達の中にはまだデビューしないで欲しいなどと戯言を言うコもいますが、年寄りにはもう時間が限られているので出来るだけ早くお願いします。

よろしくお願いします。

 

…もう何を言っても最後はこの言葉で終わる。