藤原丈一郎くんが大好きだ…なお話

お題のネタ切れ感半端ないですが下記のツイート見ての正直な感想なんですよ。

 

7月21日発売月刊ザテレビジョン9月号の宣伝ツイートでのコメント。

***♪*******♪****

後輩のほうがキラキラした衣装を着てるのを見てつらい思いをしたこともあったけど、俺はそれを笑いに変えてきた。悔しいことがあったら悔しいボックスに入れていくねん。それを踏み台にできるから

***♪*******♪****

丈くんは当時のジャニーズ史上最年少入所でちっちゃくてめちゃくちゃ可愛くて現在から見てるとむしろなんで推されてないの?!って疑問しかわかないんですが何故かずーっと三列目をウロウロしてたんですよね😞

正直最前列の丈くんを観て好きになったから丈くんの悔しいはリアルタイムでは味わってないんだけどなにわ結成前の映像をまいジャニとか少クラでみると「はぁ?!💢」ってなるもんね。「私の丈一郎がそこで踊ってるのに映ってないやんけ‼️」ってね🥵

 

そんな悔しい思いをオモテでは笑いに変えてても、悔しい気持ちは流すのではなく「悔しいボックス」に入れて踏み台にして頑張ってきたんですって😖

偉い!偉いよ丈くん😖😖

 

16年にわたるJr歴でパンパンになってるであろう悔しいボックスを今ひとつずつ踏み台にしてステップアップしている今の丈くんめちゃくちゃカッコイイよ😆😆😆😆

 

今現在も悔しいボックス案件はまだまだたくさんあるだろうけど全部全部自分の糧にしていく姿を見守ってるからね😆

頑張ろうね😆😆

 

…ところで「悔しいボックス」って可愛いよね?丈くんのネーミングセンス最高だわ。

 

19時57分追記

とか言ってたら週刊の方のテレビジョンさんの予告よ。

おっぱいあるやん丈くん。

自担おっぱいつけがち。