藤原丈一郎くんの魅力のお話

本当は褒められたら嬉しいシリーズにしたいところなんですが、手元にないのとあんまりガチ引用はよくないかな、という今更感満載な事情でニュアンスになっちゃうので。

 

なんの話かって?

某老舗アイドル誌のジャニーズ大賞Jr篇です。

デビュー組の面々が選ぶ〇〇なJr 4部門。

そのうちの3つの部門で3位に入っておりました。

1位じゃないんかい?!

は置いといて。

 

努力している、成長が早い、コミュニケーション能力が高い の部門で優馬くん、淳太くん、流星くん、康二くん、高木くん、、、(もうひとり誰か居たのに思い出せない😭濱ちゃんかなぁ…)あたりから推薦されておりました。

(追記:濱ちゃんでした)

 

推薦文をざっとまとめると要するに丈一郎さんは『歌もダンスも芝居もトークも上手く、小さい時から努力を欠かさず、先輩にもマメに連絡をとるコミュニケーション能力あるコ』

なのでした。

 

もう一度言いますけど、丈一郎さんてば

歌もダンスも芝居も上手。トークはボケもツッコミも両方できて且つ周りのフォローもする。

小さい時から努力を欠かさず真面目で一生懸命。

コミュニケーション能力も高く先輩、後輩、同期にもマメに連絡をする。

そしてなによりお顔が良い。

完璧です。

 

完璧なんです。

だがしかし、丈一郎さんの魅力は実はそこでは無いのですよ!力説!!

ここで丈一郎さんが何やらしても器用にサラリとこなすタイプだったら鼻につくとこなんですが、丈一郎さんたらどうしようもなく不器用でビビリなとこが…もう。

あんな男らしいお顔で長尾ち曰く釣ったお魚🐟針から外されへんし、グロい餌苦手やし。

Gに怯えておはちくんに妹みたいで可愛かったとか言われてるし。

 

可愛い😍

完璧に見えて完璧じゃないところが魅力的👏👏👏👏👏👏👏

丈一郎さんたら最高ですわね👏👏👏👏👏👏👏👏

 

それもセルフプロデュースの一貫だとしたらもう完全に白旗ですわ🏳🏳

 

好き😍

大好き😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のJr大賞、予想に反して卒業できそうにないので頑張らないとなぁ…。

先ずはMyojoさんの確保からよな。