藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その4

私の中で大好評シリーズその4です。

今回はD 誌様。

諸事情により手元に無いのでニュアンスで🙇‍♀️

 

毎度お馴染みジャニーズWESTさん

濱ちゃんさんが丈が可愛い と。

小さい頃から知ってるから濱ちゃんさんの中ではずーっと小さい丈くんのまんまなんですね🥰

 

淳太さんにもお馴染みのエピに加えて可愛くてしょうがないって言われてました😆

あんまり後輩に絡めないから丈から来てくれるのが嬉しいって👌

確か高木雄也くんにも山田様にも似たようなことを言われてた気がする…。

丈くんさすがの後輩力💙👍

本人は気にしぃって言ってたけど、良い意味で図々しく無いと出来ない技だと思う😅

ってかやっぱ小さい頃からみんなに可愛がられてきたからこそだよね。

その割に中々前に出れない立場だったから調子乗る事もなく後輩ちゃんにも優しい頼れる兄貴になってるのがもう😭😭😭

 

頼れる兄貴エピでは小瀧くん。

ソロコンサートやってたのがいつのことなのか不勉強で存じ上げないんだけどそのMCコーナーでトーク回せなかった小瀧くんを丈くんが助けてくれたそうな。

カッコ良かったと。

今でもずーっと感謝してると。

 

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

カッコイイ😍

 

確か昔大橋くんも似たようなことを言うてました。

誰かが話に詰まって困ってたら絶対助けてくれるって。

その姿がカッコいいって。

 

はぁ🥰

好き😍😍