藤原丈一郎くんが単独表紙を飾った日のお話

㊗️関西&東海Walkerさん単独表紙👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

東海Walkerは予約解禁日にネットで確保済み。

関西Walkerは店頭で購入予定。

なんですが、我慢出来ずに楽○マガジンで両方とも読んじゃいました😆

 

特集12ページって言っても内容半分くらい被るだろうから実質6ページかな、とか弱気な予想しててすみませんでした🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇

 

蓋を開けてみればグラビアもインタビューも全く違ってて24ページ分の丈一郎さんを堪能できました🤣🤣🤣👍👍👍

 

ありがとう😊そしてありがとう😊

 

マジで!水着も浴衣もオリックスユニも最高に似合ってる!!

東海さんの水着なんてあれですよ。当初パーカーの下にはタンクトップが用意されてたとのことですが、実際は裸です。裸。

勿論アイドルなのでうまーくTKBは隠されてましたけども(チッ😒)

 

丈くん曰く単に体型的に張ってるだけ、っていうお胸も良い感じですが(先程解禁されたジョンさんの表紙ではめちゃくちゃおっぱいでしたけど)注目は腹筋🤩程よく引き締まってて寝巻き男子の時のポヨポヨお腹じゃなくなってました🥳🥳

やっぱ脱ぐからにはねぇ😏

絞ってくるよね😏

仕事人だもの。

 

関西さんのは元気な野球好き⚾️男子からの浴衣男子👘

似合うわぁ…めちゃくちゃ似合うわ🤗

スタッフさんに似合うって言われたのを信じてって東海さんの「浴衣似合うメンバー第2位」に自薦してたけど、丈くんマジで似合うよ。素敵💙

丈くんって謙虚ね。

あんなにめちゃくちゃカッコいいのに自分ではそれ程でもないと思ってるの????

そりゃまぁ小さい時からイケメンに囲まれてたらそう思うか…横山くんとか美しいもんね、めちゃくちゃね。

 

あ。

そうよ。

単独表紙のお話よ。

内容に興奮し過ぎて主題忘れてた。

 

関西Walkerさんの単独表紙はなにわちゃん内ではみっちー、大吾りんが最初?かな??

赤、桃さんはそもそもなにわちゃん結成時のメンカラ談義からまぁメインだし順当かな、って思ってたんですよ。(私見ですよ)

でもシンメの大橋くんに先を越されたのは正直悔しかった。私は。

大橋くんの事も大好きなのでおめでとうなのは勿論なんだけどやっぱ悔しい!次は誰?!って思ってたらりゅちぇ様で。

…まだ丈一郎さんは単独表紙は無理ですか🥺ってなってたんですよ。

 

きっと多分もしかしたら、丈くんの「悔しいボックス」案件だったのでは?

 

踏み台にしましたね👏👏

 

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコいいし、可愛いし、良かったよぉ〜😆😆😆😆

 

お友達も買いやすい雑誌だし!

沢山褒めてもらえるといいね!!

 

しばらくはコンビニとかにも可愛い丈くんが沢山並ぶと思うと嬉しい😆😆

 

買い占めたいけど沢山のひとに見て欲しいので一冊だけにしておくね😜😜

 

次はあんあん様の単独表紙が決まりますように😝😝😝😝

 

20日21時追記

紙媒体を無事2冊とも手に入れました🥰

こんなにおっきいとは思わなかった😍😍

めちゃくちゃイケてる丈くんがその辺のアイドル誌より良い画質で掲載されてる😍😍😍😍

 

丈くん。

本当に良かったねぇ🤣🤣🤣🤣🤣