愛は地球を救う…のか?

デビュー日以来ですな。

目が覚めたらベッドの上でしばし情報収集の日々なんですが…。

「なにわ男子24時間テレビメインパーソナリティ決定」とな。

 

うん。

 

㊗️🎊🎊おめでとう🎊🎊㊗️

 

もうね。

なんなら関西のパーソナリティやった時から何故メインじゃないの?くらいに思ってたから「まぁ当然でしょ。」な感覚(あくまで個人の感想です)ですけども。

いや、でもやっぱすごいよ。

このブログ書き始めた頃とは雲泥の差ですよ。

世間様の扱いが。

彼らは(良い意味で)全然変わらず最初から真摯で真面目で一生懸命でキラキラしてて楽しそうで元気もらえて魅力的で。やっと気づいて頂きました?ってひとりドヤ顔してます。私。

*1

 

だってさぁ。

デビュー前は関西の番組出てても「ジャニーズさんとこの新人出してやってる」的扱いだし全国区だと更に…って感じだったのにデビューして2年経たないうちに「あの!なにわ男子の!」って扱いになってるもん。

最早。

すごいわ〜🥰

それだけのポテンシャルある子達なのは知ってたし、この未来も結成時に見えてたけど実際目にすると感慨深いわ〜。

 

…とはいえまだまだ丈一郎さん個人としては私の見えてる姿には達してないので引き続き見守りますよ。

だって人生で唯一出したファンレターに書いたもんね。

 

「国民的スターになった丈一郎さんを施設のデイルームでスタッフに『この子のデビュー前はねぇ…。』って古参自慢するのが夢です」って。

 

……24歳(当時)のアイドルに出すファンレターにしては怖すぎるな。やはり。

丈一郎さんごめんね。

キモいオタクで。

草葉の陰から応援するからね。

もっともっともっとスターになろうね!

 

*1:いや、所詮丈担としてはあすかな出のド新規なので心の中でドヤるだけですけども、勿論