大西流星くんの覚醒…のお話🧡

りゅちぇ担ではないし、なにわ結成以前の事は過去映像からしか知らないので語る資格はなきに等しいんですが(と言い訳しておく)

 

 

大西流星くんはずーっと関ジュのメインで頑張っていて可愛いしっかり者でみんなに愛されてるコでしたが、だからこそなにわ男子に入ってから番手は下がるし、メンカラピンク(姫ポジ)じゃないしもう高校生でもないし、最年少でもないから可愛いポジも押し出しにくいし、だからといってカッコイイポジでもないし、とはいえお笑いに振り切るには可愛いが勝つし、でなにわ男子におけるポジション取りに迷ってるのかなと思ってました。

 

勿論私から見れば顔は劇的に可愛いし、仕切りもできるし、コメント力あるし、突っ込み面白いし、で魅力沢山ではあったのですが、本人的に迷ってるのかな…と思わせる節があったのですよ。

それこそ夏の松竹座の配信でも。

なんならつい最近までずっと。

 

ですが。

 

11月のアオハル配信のりゅちぇは違いました。

なんか夏の配信の時と違う!!

輝きが違う!!!

可愛い!!!!

 

 

完全に覚醒していました!!!

 

流星くんが覚醒した理由。

 

キーワードは「あざと可愛い」だと思ってます。

 

南海キャンディーズの山ちゃんと田中みな実様弘中アナの「あざとくて何が悪いの」に流星くんと大吾りんが出て、特に流星くんのあざとさがめちゃくちゃ称賛され、「あざとモンスター」の称号を頂いたことによって流星くんの可愛さが武器になったのでした。

 

流星くんはそもそもめちゃくちゃ可愛いんですが、そんなこと言ったらなにわちゃん全員可愛いし、下手すればカワイコブッテルと非難されかねない可愛さなんですよ。

 

ですがちょっと前ならカワイコブッテルと受け取られかねない可愛さが今はアザトカワイイと言ってもてはやされる時代!

そこに「あざとモンスター」の称号。

しかもあざと界の第一人者田中みな実様も脱帽のあざとさ。

 

マジ、山ちゃん、田中みな実様ありがとう😂😂😂

 

確実にあざとモンスターと称されてからの流星くんは迷いが無くなった。

完全に可愛いに迷いが無くなった!

 

己が本来持つ可愛さを完全に迷いなく発揮している流星くんはめちゃくちゃキラキラしてた。発光していた。

 

 

…と思うんですがどうですかね?

そうこうしているうちに単独主演のドラマ決まったし!!

 

なにわちゃん全員ホント強いわ💙💚❤️💜🧡💕💛

みんなそれぞれの個性ある中私の中では流星くんが立ち位置に迷ってるように見えてたから覚醒がほんとに嬉しい😆

丈くんも嬉しいと思うよ😂

 

あぁホント1秒でも早くデビューしないかなぁ。

世間に広く見つかって欲しい。

 

ホント。