2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなお仕事が決まるとイイなぁ…というお話

まだ予告段階なので確定ではないのですがね。 某菓子メーカーさんのCMがなにわちゃんになるのでは?!と朝からソワソワしてましてね。 事の発端はこのツイートなんですよ。 記事の貼り付け方がこれであってるのかわかりませんけども。 これ、なにわちゃんじ…

それはもはや愛でしかない…お話

毎日家に帰ったらめちゃくちゃおいしいご飯が待っている生活 をさせてあげたいんですって。 なんの話かって? with 2020年4月号のお話です。 自分以外のメンバーの叶えてあげたい夢は?って質問に対する丈一郎くんのお答えです。大橋君への叶えてあげたい夢…

ファンの方が頑張ってくれるから…なお話

大橋くんのJr大賞に対するラジオでのコメントなんですけどね。 ファンの方が頑張ってくれるから俺らも頑張ろうって思うよね、って。 「俺って人気ある〜」 って考えにならないんだ めちゃくちゃ感動しちゃった なにわちゃんはメンバー全員本当に考え方が国民…

なにわちゃん大躍進…なお話

MyojoさんのJr大賞。 ホントにこの 20年以上のキンキオタ人生の中で一度も関心を持たなかった事案なのに。 こんなにココロ乱されるものなのですなぁ…。 来年は卒業しましょ。マジで。 さて。 前記事で悔しい思いは吐き出したので全体の感想をば。 タイトル通…

藤原丈一郎くんにJr大賞1位を取らせたかったお話

他に嬉しい事や楽しいことは沢山あったし、丈くん頑張ったね 良かったね な結果なのはわかっているけど、自分がもう少し頑張れば良かったという後悔をこめて。 恋人にしたいJr 20位?!?! 20位?!?!?! え? 20位?!?! なんで?!?! マジぶっちぎ…

ファンレターをしたためた結果…の話

結果と言っても別に返事がきたわけではありません。当たり前。 青木さんのチケットもぎられてすぐのとこに青いBOXがありました。 スルッと入れてきましたよ。 藤原丈一郎様って書いた青い封筒✉️ 死期が近づいたお婆が「残りの人生を貴方に捧げます」みたいな…

藤原丈一郎くんが入所16周年だそうです

藤原丈一郎くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年2月21日だそうです。 16年前。 16年前のこの日、大阪ドームに行ったら野球が出来るってよ⚾️って言葉と5000円のお小遣いに釣られてオーディションを受けに行った8歳になったばかりの可愛い少年じょーい…

情緒が忙しい…お話

なんでかって? 早売りなどというものが存在してましてね。 それについては後日、発売日以降に公開するとして(記事は書いた)。 丈一郎さんオリックスキャンプ行ってるらしいよ!との情報を得て「マジ?丈くんおめでとう」となり。 Twitterでのオリックスファ…

青木さん家の奥さんになりたい…。

あんな可愛いバイトリーダーに「結婚したいってことやん?!」って言われたい。 青木さん家の奥さん前楽を観劇してまいりました。 噂のバイトリーダー登場時の「はぅん(*´Д`)丈くん」な観客のため息は2階席後方ではあまり感じませんでしたが、個人的には丈く…

酸っぱいブドウという寓話

キツネが高いところにあるブドウを取ろうと何度もチャレンジして、結局取れなかった時「あのブドウは酸っぱいからたとえ取れても美味しくない。だからむしろ取れなくて良かった。」って言い聞かせるお話があったと記憶してまして。 Wikipedia先生によると 狐…

あすかなちゃんと丈橋ちゃんのお話2

*あすかなちゃんと丈橋ちゃんは別物と考える方には向かない内容ですのでご注意を …とタイトルをつけるほどの話でも無いんですが、明日はバーチャルジャニーズプロジェクト配信開始から1年。 1周年の記念日です。 なんと丈橋ちゃんは舞台の大千穐楽で昼夜公…

人生初のファンレターをしたためたお話

なにわ男子の両国国技館は当たり前に全滅しました。 哀しみにくれていたらマルチ商法の勧誘に遭いました。 …人生って。 という思いを関バリを聴くことでスッキリさせる事ができたので本当にアイドルって偉大ですよね。 その熱い重いを(誤字ではなく)お手紙に…

相手の好物でお食事にお誘いする意味のお話

私、基本お一人様行動派な上に史上最高に自分勝手な人間なのでご飯に誘う時には自分が食べたいもののあるお店に誘うんですよ。 基本ね。 例外は好きな人にアプローチする場合。 相手はそれ程自分とご飯に行くって事が嬉しい行事じゃないと認識してて、(嫌が…

二人暮らしJrの丈一郎さんがヤバいお話

2020年2月15日発売のQLAP!さんなんですけどね。 丈一郎さんヤバくないですか? 早売りを見たTwitterの民が「丈一郎さんヤバい」「QLAPの丈くんが…。」とか撃ち抜かれていく様子が続々とツイートされてましてね。 お仕事終わりに購入して参りましたよ。 …。 …

藤原丈一郎くんが可愛い…話

本日2月8日土曜日は藤原丈一郎くんのお誕生日です。 そして毎週なにわ男子のメンバーが出演するラジオがあります。 生放送です。 ホントは丈一郎くんが来ないかなぁと期待してたのですが、きょへたんでした。 初っ端から「丈くんおめでとう」って言ってくれ…

藤原丈一郎さんのお誕生日をお祝いしたいというお話

さて。 私毎回言ってますが永遠の自担は堂本光一さんでして。 彼のお誕生日は1月1日。 KinKi Kidsコンサートのオーラスであることが多いのです。 そして大抵愛方の剛さん主催の誕生パーティーが舞台上で繰り広げられます。 ありがたいことにこの20年近く、ほ…