藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その5

もはやこのシリーズしか書かないのでは疑惑。

今回は関西ローカルの「関西モノ神様」にて。

 

タコ焼きインザスカイというカクテルを飲む事になった丈くん。

なるみさんに

「カッコいいねぇ。なにわにこんな男の子出てくるんやなぁ。」

などと言われておりました。

 

丈一郎さんはなにわ男子ちゃんの中では自他共に認めるナニワ感担当なのであまり男前扱いされませんが、外部仕事だとまず外見を褒められる傾向が。

カッコイイもんね😍めちゃくちゃ👌

 

ただ本人はトークを頑張りたい勢なのであんまり外見褒められるとちょっとやりにくそうではあるかな。

マスコット的に扱われると突っ込みとかしにくいもんね。

そして個人的には中川家さんとはあんまり相性が良く無いように見えなくもない。

美青年をチヤホヤしてくれるタイプじゃないもんね、ふたりとも。

そういう意味ではブラマヨの小杉さんは美少年好きだからできればもっと絡んで欲しい。…つまりまたモニタリング出してください🙇‍♀️

 

本題からだいぶ逸れましたが次は雑誌。

 

 

☆☆☆☆☆☆

丈くんからトークを学んでる。ボクも頭フル回転でやってるけど、丈くんの言うことは何倍も上をいってるねん。話しながらきちんとメンバーを見ていてすごいなって思うし、内容はもちろん、トークの間も勉強させてもらってるよ。


道枝駿佑

 

☆☆☆☆

 

丈くんからバラエティー力を学んでいる。

丈くんが出てる番組を見てるとトークはもちろん対応力や切り替えも早くてすごく勉強になるねん。

ライブの時もMC中はつい丈くんを見ちゃってる。

 

長尾謙杜

 

☆☆☆☆☆

 

メンバーから学んだ事は?

に対するなにわの末っ子ちゃん達からのお言葉。

 

丈くんが頑張ってきた事が段々実を結んできて、それを後輩ちゃん達が褒めてくれるの嬉しい😆

関ジュのコはトークを重要視する傾向があるのかみんな「丈くん凄い」って言うてるのが凄い。

東京Jrのコの間で「藤原丈一郎とガッツリ仕事したら一流」って都市伝説があったらしいけど納得だよね。

ってかなんでそんなヒトが未だにデビューしてないのかが本当に本気で疑問だけど。

なんでなん?!?!