明るい未来の話をしたいのです

6月に入って、事務所さんが有料でライブ配信を行うというニュースが。

 

…そこになにわ男子さんの名前はありませんでした。(Aぇさんとりとかんと関ジュも)

移動制限がある中で行うので仕方がないのは充分承知。

全てコロナのせいだ、というのはわかっていますが「これが噂の箱根の関所か…。」とガックリきているのも事実なのです。

 

以前の記事でも書いた通りなにわ男子さんのポテンシャルについては微塵も疑っておりませんが、この御時世このまま大阪在住アイドルを続けていけばローカルアイドルで終わるのではという焦燥感に駆られているのでした。

 

そんなところにTwitterでなにわ男子に抱く夢というアンケートがありまして。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWay3uh3HTlQeMvXryAJsXTeCUY_CoucoUFovb_QN1kUBlww/viewform?usp=fb_send_twt

 

 

(勝手に引用すみません)

 

アンケート書いてて夢を語ると気持ちが盛り上がるな、と思ったので「自分の機嫌は自分でとる」事にしました。(じゃないと何故か某副社長とか他のデビュー組、挙げ句の果てに勝手に死んじゃった前社長に理不尽な恨みを持ってしまいそうで😭)

 

さて。

件のアンケートには丈一郎さんへの夢となにわ男子さんへの夢をざっくり書きました。

ニワカ故にあまり他のメンバーへの夢を語れる程情報が無かったので💦

 

基本的に「推しの幸せが私の幸せ」をポリシーとしているので「□○して欲しい」とか押し付けないよう心がけているのですが、私の希望と推しのやりたい事が重なっていたら幸せだな、というくらいの思いで。

 

私、なにわ男子さんのメジャーデビューを大前提として、【藤原丈一郎さんのソロのパフォーマンス】を熱望しております。

 

堂本光一さんのオタクなので光一さんのパフォーマンスを心の底から愛してるのですが、光一さん何しろ照れ屋さんなのでカメラに向かってキメ顔するとかウインクするとか意識的にえっちな顔するとか出来ないヒトなんですよ。(無意識のエロはある)

 

なので。

光一さんの演出したドえろい世界観の曲をYOSHIEさんの振り付けで丈一郎さんにやって欲しいんです。

絶対似合う…想像しただけでヨダレ出そう。

Jrとしてのライブなら先輩の曲もありですが先ずは一刻も早くデビューして欲しいのでその後と考えるとオリジナルの曲を光一さんに提供していただくしか無いんですよねぇ🧐

光一さんの孫こと岸くんにさえ提供してないのに丈一郎さんに曲提供される未来があるのかは疑問ではありますが願うのはただだもんね。

光一さんよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

それから丈くんの映像芝居がもっと観たい。

映画、連ドラを主役じゃなくても良いので沢山やって欲しい。

 

後は某雑誌の表紙。

ソロの。

横山先輩並みのえっちなやつ。

丈くんの天才なお顔を世に知らしめたい。

 

やっぱギャップ萌えなので「なにわ感担当なんです」感も大事。からの「え?こんなにカッコいいの?」なお仕事。

何が良いかな🧐←もはや具体的には思い浮かばない😅

 

なにわ男子さんにはとりあえずなるはやでCDデビューして欲しいのは何百回も言ってますが、その後ですよ。大事なのは。

 

 

基本彼等「密」なのでこの御時世ではちょい危険だけど。

早目に終息してくれたとしてのお話。

 

全国ネットのゴールデンでバラエティレギュラー番組。

嵐さん番組のマネキンファイブのコーナーとか好きだった…。

とりあえずなにわ男子さんがみんなでわちゃわちゃする番組ゴールデンでしてくれたら幸せ。

 

最初はゴールデンはまだ厳しいのなら深夜枠でも良いから全国、とにかく全国区。

 

将来的には国民的スターになって欲しいし、なれると思ってるし、おすし🍣

 

ライブは大吾さんがステップを踏みたいというのでアリーナクラスのツアーを成功させるのが先決だけどその先には東京ドームが待っている。なんだかんだやっぱ東京ドーム埋めてなんぼですよ。スターは。

 

年末年始はキンキさんに続けて欲しいので他の日程でお願いしたいですが。

 

紅白も常連になって欲しい。

なんなら司会もして欲しい(…わけでは無いんだけど国民的スターは紅白司会するものでしょ?)

 

それから大手のメーカーさんのCMね。

 

想像力が貧困なので嵐さんやSMAPさんのやってるような感じのお仕事全部欲しい、という結論になっちゃうけど。

 

なにわちゃん達品があるからなんでもいけると思うんだけどな。

 

どこぞの偉いヒト達どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

よし。

 

書いてたらスッキリした。

 

頑張ろ!

コロナになんか負けないゾ💙❤️💚💜🧡💕💛