国民的スターにオレはなる!お話

国民的スターになるのはなにわ男子さんですけども💙💜💚💕💛🧡❤️

1巻しか読んだことがない某有名漫画のセリフをパクってみました👌

 

日経エンタテインメント2020年6月号の表紙を飾った我等がなにわ男子さん😍

 

f:id:snowx3:20200503175347j:image

 

強い👍

 

表紙のお写真が強い。

大吾くんをセンターに脇をきょへりゅちぇ、後方を丈橋、前方を道長

もしくは

ビジュアル担当のスンとした表情の丈きょへみち、橋りゅちぇ長はアイドルスマイル、センター大吾くんは王様の微笑。

 

強いわぁ👍

なにわ男子さんビジュアル強いわぁ👍👍

 

そんでまた中の記事ですよ。

 

それぞれのインタビューが深い👌

 

❤️大吾くん

「老若男女から愛されるグループ」

を目指して

「礼儀、ご縁、感謝」

を大切にしていこうねってメンバーと話してるんですって。

こういうヒトが❤️を背負ってるなにわ男子さんは強いよ‼️

 

🧡りゅちぇ

デビュー曲でミリオンの壁越えようね‼️

ホントのところ、りゅちぇさんはグループ組んでから以前より番手が下がってる(ような気がする)ので多少思うところがあるかなぁと思ってるんだけど、「この道で間違ってないかも」って思えるようになって良かった🥺🥺

この歳でここまで自分の未熟さとか分析出来るの凄いわ🥺🥺

りゅちぇさんのバラエティ力はなにわの武器になるよ‼️‼️

 

💙じょうくん

とりあえずお顔を褒めさせて😍

じょうくん好きになったのはなにわ結成後なので過去記事としか比べられませんが、表情の作り方が変わってません?

過去記事だとなにわ感強めだしなんやギラギラしてる。

目の開き方が違うせいかな…。

イケメン具合を惜しげもなく晒してる。

ちょっと前は私もあまりにもイケメンのお写真みたら「キャラブレしない?!大丈夫?!」って無駄に心配しましたがもう最近ではどんどん行け👌もっとやれ👍に変わってきました。

うん。

お顔がいいのはどんどんアピールしていかないとね🤣🤣

…顔の話だけし過ぎな自覚はある。

何故なら顔が好きだから。、

 

インタビュー内容も素晴らしいですわよ。

「完璧じゃない国民的スターに」なります。なれます。絶対。

こんな言い方したらアレだけど、丈一郎さんほんの2年程前は画面の端っこの後ろの方にいたヒトじゃないですか。

2018年の滝沢歌舞伎みても後ろの方とか端にいたり、丈くんのターン!っと思ったら正門さんのギターに切り替わること数回、みたいな。

 

それが。

業界人の読者も多いと噂の雑誌にドーンとソロで1ページ貰って。

[いずれは国立競技場や長居スタジアムでコンサートをやりたい。

目指すのは7人の誰がセンターでも成立する国民的スター!]
って言うようになるんですよ😭😭😭😭😭

 

長年推してこられたファンの方々の気持ち考えると号泣ものですよ。

たった1年半でも泣いてるのに。

 

そしてそして(丈くんのターン長いな…)

[1番ポテンシャルを感じるメンバーは大橋なんですけどね。あいつはとにかくメンタルが強い。「なんとかなるやろ」って行き当たりばったりなんですけど、それがなぜか良い方向に行くんです。]

 

丈くんはめちゃくちゃ準備して挑むタイプだし案外空気読み過ぎて前に出られない性格でもあるので(本人談)おはちくんのそういうところが好きなんだろうなぁ…自分に無い物を持ってるシンメ。補完関係でお馴染みキンキちゃんとそういうところは似てるかもね。

 

🧡ながおち

ながおちのインタビューでめちゃくちゃ滾ったのが[自分たちの衣装を見て「コラボしてみませんか?」とオファーしてくださるブランドが出てくるような、なにわ男子にしか出せない形を追い求めていきたい]ってところ。

良いわぁ👍視点がまた他のコと全然違うのが頼もしい👌👌

 

💕みっちー

このコはホントお顔が良い👍

前に私、このコのことを『外部からファンを釣る為の餌の伊勢海老🦞』って言うたことあるのだけどマジでなにわ男子さんが国民的スターになる為の第一歩、"一般の興味を引く“為の餌になる極上の伊勢海老🦞

勿論このコの魅力はお顔だけじゃないけど武器のひとつだものね。大事にしよう👍👍

そしてジャニオタでもあるのがめちゃくちゃ信頼できるのよね!

私、ジャニーズアイドル大好きなのでジャニオタの感性持ったみっちー信頼しかないよ👌👌

 

💜きょへたん

このコのウッカリするとヤル気無いの?と言われかねない態度もちゃんと自覚あってのものなのねーと思ったインタビュー🤔

良いよ👍

大丈夫👌👌このおはちくんとは方向性が違うメンタルの強さが私は好きだ👍👍👍

そしてどんなグループになりたいか聞かれて[それは大吾くんとか丈くんに聞いてください(笑)]って答えてるのも好き🤣

丈くんもきょへたんのこと好きだもんね💙💜

 

💚おはちくん

丈くんの運命の相方さん。[「こいつらめっちゃすきやねん」って言われる存在になりたい]

うんうんうんうん🥰

もう既にめっちゃ好きだけどもっともっと広く広くの老若男女にそう言われるグループになろうね🥰🥰🥰

アイドルが間違いなく天職なおはちくん、シンメのじょうくんも同じ事言ってたよ💚💙

 

…とりあえず、一旦アップして良いかしら。

続きも書きたいけどとりあえずここまで。