結成からまる2年経ちます…よ。なお話

2020年10月6日になにわ男子結成2周年を迎えます。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

2018年10月6日なにわ男子結成からまる2年経ちます。

💙❤️💚💜🧡💕💛(年齢順)

 

 

私がなにわ男子さんの沼にハマったのがそれから約半年後なのでそれから数えても1年半経ってます。

未だJrのままなのがどう考えても納得出来ないのですが、その辺どうなってます?偉いヒト??

Twitter廃人なので事あるごとに「なにわ デビュー」で検索するのですがこれまた結構な割合で「なにわはまだ結成から2年しか経ってないからデビューには早い」って呟きを見かけるんですよ。

まぁ他担はわかる。

仕方ない。

そりゃ自軍以外に先にデビューされたくはない。

けどなにわ担名乗っててもそういう意見あるもんなぁ…。

さっぱり共感できないけど。

 

今でさえ既に遅いと思ってるのに。

結成直後の距離感微妙な感じとかトークも歌もダンスもなんならビジュアルもまだまだなとこから一緒にお仕事したりプライベートでの時間を過ごしたり、みんなに見られる機会が増えたり他のメジャーな人達と絡むことによってグループ感の絆や関係性や考え方、ビジュアルその他の変化が見られるってのがイイんじゃん。

未熟なものが成熟していく姿を追うのが日本のアイドルを応援する醍醐味じゃないの?????

 

マジで。

 

なにわ男子ちゃん達は特に。

オタクで独占しとくのは惜しいよ。

 

みるみる成長していくからね!!

 

早くお茶の間に解き放たないと。

 

って露出は結構あるけどさ。

そういう事じゃないのよ。

 

ジャニーズにおいてデビューする事がスタートとされるならまだなにわ男子ちゃん達はスタートさせてもらえてないのよ。

 

どういう事?????

 

もう。

ホント。

早くして!!!!

 

まだCD発売させない気ならそもそもデビューの定義を変えて!!!!!!

 

2年前にデビューした事にしてよ!!!!!

 

 

お願いしますよぉ🤲