藤原丈一郎くんをJr大賞1位にしたいお話2020

エントリーされるなら恋人にしたいJr1位を取らせたいじゃないのねぇ。

というお話です。

 

そもそも「恋人にしたいJr」ってなんやの?

「リア恋」と何が違うの??

ほんでなんで「出前運ぶの早そう」なんて部門があるの???

誰得????(丈一郎さん得かもしれない😅)

 

などと去年に引き続き疑問だらけではありますが、現状ここで上位に食い込めば雑誌の掲載ページも増えるし、集🔵社さんの他の雑誌にも載せて貰えるし、TVで煽り入れて貰えるし、で推しゴトに有利に働くのは事実なのでね。

 

できる範囲で頑張りますよ。

 

丈一郎さんは自信のある部門で「出前を運ぶのが早そう」をあげておりましたが、何を言ってるの、丈一郎さんたら。

ぶっちぎりで「恋人にしたいJr」1位ですよ?!

…って去年も言いましたけど。

まぁシャイで謙虚でちょっと臆病でプライド高くて繊細なのに加えて非常に冷静な経営学部出身の丈一郎さんは断られるのが嫌で後輩をご飯に誘うのも中々できないコなので去年の実績でまさか恋人にしたい部門で自信があるなんて表明できないわけですよ。

 

そういう部分を評して「殻を破って欲しい」とか「アイドルとしての自分に自信を持って欲しい」という方々もお見かけしましたが、私個人の意見としては【シャイで謙虚でちょっと臆病でプライド高くて繊細なのに加えて非常に冷静な経営学部出身の丈一郎さん】がまるっと愛おしいのでそのままでいてくださいと思ってます。

私が勝手に頑張るので💪

 

それと別に丈一郎さん「アイドルとしての藤原丈一郎」にはしっかり自信もプライドもあると思うけどな。

ただ冷静に考えてランキング上位を目指す!と表明するにはちょっと前回の成績がイマイチだったな、とは思ってそう。

 

そう思わせる順位しかあげられなかったのは反省してます。私が。

 

この1年の活躍と現場での他担狩りの実績で言ったら充分いけると思うんですけどどうですかね?

 

それとリア恋兄さんをキャッチフレーズにしてるからにはリア恋1位も欲しいな。

正門さん強敵だけども。

本気出した丈一郎さんは無敵なのでね!!

 

さ。

頑張って投票しよう。

集🔵社さんの懐にお金が入るだけなのでは????という素朴な疑問は一旦棚上げしてね←しつこい