未来予想図

『これから丈一郎くんはもっともっともっと世間に見つかってなにわ男子は国民的アイドルになるので(確定)その過程をつぶさにみていくからね。 私、なにわ男子が国民的アイドルになってお茶の間に愛されて日本でなにわ男子を知らない人が居ないって世界から来…

愛は地球を救う…のか?

デビュー日以来ですな。 目が覚めたらベッドの上でしばし情報収集の日々なんですが…。 「なにわ男子24時間テレビメインパーソナリティ決定」とな。 うん。 ㊗️おめでとう㊗️ もうね。 なんなら関西のパーソナリティやった時から何故メインじゃないの?くらい…

なにわ男子デビューの日

㊗️なにわ男子デビューおめでとう㊗️ 沼に落ちたその日から、明日にでもデビューするでしょ?コレは!? と思い続けて早3年弱。 待たせただけの事はしてくれるんでしょうねと半ギレしてましたが、いやもうさすが。 エグいほどのデビューキャンペーン。 あり…

第一章完…のお話

2021年7月28日 なにわ男子 デビュー発表 これをもって なにわ男子国民的アイドルへの道 第一章 完 です。 第二章は 2021年11月12日 から始まります。 お楽しみに! な心境です 今。 いや〜長かった。 発表後の挨拶で丈一郎さんが「長かったなぁ」と言ってま…

願いが叶うということ

❤️なにわ男子ちゃん❤️ 2021年11月12日(金) ㊗️CDデビュー決定おめでとうございます㊗️ 海堂飛鳥さんに出会ってしまって2019年2月23日から2年5ヶ月と5日たったそうです。 なにわ男子結成から4ヶ月と17日目の日のことでした。 Jrなんて不確かなものにかける気…

魂の修行という呪文…のお話

突然ですが「生きることは魂の修行」という呪文がありまして。 ソースは確か美輪明宏大先生がTVで仰っていた言葉だと思います。 勿論呪文などと仰っていたわけではないんですが、色々シンドイ気持ちの時や我ながら修行が足りないなと思った時、職場やTwitter…

破格の扱いなのでは?!…なお話

2021年6月11日金曜日 ミュージックステーションになにわ男子が単独初出演いたしました おめでとう ありがとう 正直せいぜいオープニングでよろしくお願いします。くらいで後はちょっとワイプで映るくらいかな、と思ってたんですよ! それが! なんと!! 全…

デビューとは、いったいなんですか?…なお話

あのね? なにわ男子さん実は「デビュー」してないんです。 ジャニーズにおける「デビュー」は「CDを出すこと」で初めて成立する、というのは有名な話なんですが(そうよね?) 実はCD出しててもデビューしてない、扱いされる事もあるし、俳優班などはぬるっと…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その8

このタイトル、今使わなかったらいつ使うの?ってくらい褒められておりましたよ。 2021年6月2日(水) 阪神対オリックス の交流戦 関西ダービーなるものの実況席に!!我らが藤原丈一郎さんが!!! いやー 丈一郎さんすごいわ〜 コツコツ野球好き、オリックス…

色気とエロと肌色と丈一郎さんのお話

というほど大層なことでもないのですが、藤原丈一郎さんのananの感想〜プラティアの話も添えて〜です。 ネタバレは無いつもりですが、チラリとも知りたく無いかたはご注意ください。 ********************* 藤原丈一郎さん、セクシー企…

藤原丈一郎さん尽くしの1日でございました

朝からサタプラ、せやねんの生出演。 その後青木さん家の奥さん。 ラジオ番組にワンコーナー(大橋くんへのネタ振り)。 ハモネプ。 朝から晩まで藤原丈一郎祭りでございました。 幸運にも青木さんも1公演だけ入れて肉眼でも良いくらいの位置でご尊顔を拝見で…

この記事で100件目なんですよ…なお話

2月23日が記念日なんだと言う話を22日にアップしたのは、この記事がブログ開始して100件目の記事なので、折角なら23日にUPしようかなと、思いまして。 どーでも良いといえばどうでも良い事ですが、丈一郎さんが好きだと言うだけの記事を100件もUPしたんだな…

2月23日は2周年なんです…というお話

非常に個人的な記念日なのですが、2019年2月23日はワタクシが藤原丈一郎さん、大橋和也さんの沼の淵に立った日なのです。 ブログ開始時の沼落ちブログでも書きましたが、光一さんの長年のオタクである私がEndless SHOCK 観劇後のホテルでTLに流れる苺ちゃん(…

藤原丈一郎さんを恋人にしたいJr1位にしたかったお話2021

このシリーズはこれで最後です もう絶対に来年はエントリーしないです 強く言っておきます さて。 第27回あなたが選ぶJr.大賞←正式名称こんなんなんですね、知らなかった 藤原丈一郎さん 恋人にしたいJr.第9位おめでとう 昨年の20位から大幅にランクアップ 1…

藤原丈一郎(25)の世界がやってまいりました

本日2月8日は我らがなにわ男子の最年長、トークも笑いも最高潮、みんなが頼れるリア恋兄さんこと藤原丈一郎さんの25回目のお誕生日でございます。 ㊗️お誕生日 おめでとうございます 生まれてきてくれてありがとう ジャニーズ事務所に入ってくれてありがと…

なにわ男子ちゃんって戦略ゲームみたいだよねってお話

なにわ男子ちゃんの編成は誰が考えたのか、本当に良く練られてる。 となにわ男子ちゃんを見るたびに思っているのだけど、今回のYoutubeの企画会議でそれが顕著に出てましたね。 回し裏回しのエンドレス。 回し裏回し+スパイスのりゅちぇ。 ド真面目天然で正…

ホームランを打ちましょう…

日経エンタテイメントのお話です。 藤原丈一郎さん初の単独インタビュー。 「それでも僕は前に進む」 発売前から「それ」とはどれ? と気になっていまして、記事も書きましたが。 所詮沼落ちしてから2年弱ではとても読み取れることではありませんでしたね。 …

2月になるので。

もうすぐなにわちゃんにドハマりしてから丸2年になります。 マジで、何でまだデビュしてないのかしら。 私がハマった年はワールドカップバレーの開催年だったので結構な本気でなにわちゃんはバレーボールデビューするもんだと思ってました。 それがまさかの…

前に進むとはどういうことか…考えなきゃいけないの。

光一オタ日常生活でSHOCKの台詞多用しがち。 全てにおいて自信が無いワタクシではありますが、20年以上常に予想を上回る魅力を提供し続けてくださる光一さんの素晴らしさには自信しかないので、その光一さんを観てきたワタクシがハマる丈一郎さんが国民的ア…

あけましておめでとうございます…なお話

⛩あけましておめでとう⛩ 今年こそは! なにわ男子ちゃんがデビューしてCD大ヒットして音楽番組もバラエティもスポーツ番組も沢山出て、嵐の去った後の虹となりますように!! 台風の後はすっきりとした青空に虹がかかって綺麗だよね❤️ 暗いニュースの多い御…

デビューを期待しながら2回目のお正月を…なお話

なにわ男子さん、藤原丈一郎さんへの溢れる想いを記録しておく為に始めたブログなので、デビューをしてようがしていまいが関係ないっちゃ無いのですが…。 私ずっとKinKi Kidsさん一筋で22年来たので、ジャニオタといえども他グループの事には殆ど興味がなか…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その7

今回は褒められてるとかのレベルを超えてる?!なお話。 藤原丈一郎さんは8歳(2004年2月21日)でジャニーズ事務所に入所したそうで。 え?ちょっと待って?? 2月8日にお誕生日迎えて約2週間やん?! もうちょっと早かったら7歳ってこと??? …改めて凄いね…

大西流星くんの覚醒…のお話🧡

りゅちぇ担ではないし、なにわ結成以前の事は過去映像からしか知らないので語る資格はなきに等しいんですが(と言い訳しておく) 大西流星くんはずーっと関ジュのメインで頑張っていて可愛いしっかり者でみんなに愛されてるコでしたが、だからこそなにわ男子に…

感無量…丈くんソロまでの私の気持ち実況中継

2020年11月21日22日14時と18時 2日間で計4回の配信ライブが開催されました。 題名の通り感無量でございまして私如きの能力ではあの感動を文章化するのは困難でございます。 何を言っても陳腐になってしまう。 あのキラキラで爽やかで元気でニコニコでピカピ…

明日はめざましなにわ祭り…だそうですよ

金曜日はありがたいことにめざましテレビさんで「なにわ男子のなんでやねん!」というレギュラーコーナーがある日です。 初回の大橋くんから先週の道枝くんでひと通り終わりました ひとりロケ初めてのコも含めてみんな頑張ってた それぞれの個性も出しつつな…

藤原丈一郎くんをJr大賞1位にしたいお話2020

エントリーされるなら恋人にしたいJr1位を取らせたいじゃないのねぇ。 というお話です。 そもそも「恋人にしたいJr」ってなんやの? 「リア恋」と何が違うの?? ほんでなんで「出前運ぶの早そう」なんて部門があるの??? 誰得????(丈一郎さん得かもし…

Jr大賞の季節がやってきてしまいました😭

今年のアタマ2月22日の記事で 「次回はデビューしてるのでエントリーしない筈」と言ってた私ですが…今回も参加させられるんですね どーしてこうなった そもそも私、長年デビュー組担をしてきたので不安定な立場のJrを応援するのはずっと避けてたんですよ。 …

㊗️なにわ男子結成2周年おめでとう㊗️

なにわちゃん2ちゃいになりました いつもキラキラでニコニコでピョンピョンしててプクプクしてて、なにわちゃんが頑張ってるから今日も1日頑張ろうって思えます 生まれてきてくれてありがとう これからの長い(芸能)人生病めるときも、健やかなる時も変わらず…

結成からまる2年経ちます…よ。なお話

2020年10月6日になにわ男子結成2周年を迎えます。 2018年10月6日なにわ男子結成からまる2年経ちます。 ❤️(年齢順) 私がなにわ男子さんの沼にハマったのがそれから約半年後なのでそれから数えても1年半経ってます。 未だJrのままなのがどう考えても納得出来…

藤原丈一郎くんの魅力のお話

本当は褒められたら嬉しいシリーズにしたいところなんですが、手元にないのとあんまりガチ引用はよくないかな、という今更感満載な事情でニュアンスになっちゃうので。 なんの話かって? 某老舗アイドル誌のジャニーズ大賞Jr篇です。 デビュー組の面々が選ぶ…