2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ男子さん揃ってドラマ主演ですって

7月期のドラマに7人揃って主演ですって ㊗️おめでとう 主題歌きます?? コレでCDデビューしちゃいます??? 放送後はDVD &ブルレイ発売しちゃいます?!?! プロモーションでめちゃくちゃ雑誌表紙飾っちゃいます?!?! 夢が広がるわぁ 哀しい現実がじわ…

藤原丈一郎さんが完璧過ぎて息が止まりそう…

なにわ男子さんのYoutube配信。 案の定デビュー発表などではなかったんですが、当たり前なので別にガッカリはしてません。 でも毎回毎回毎回、デビュー発表の噂がTwitterを賑わせては他担、更にはまだJr.でいて欲しいなどと時間がたっぷり残っているキッズな…

なにわ男子のデビューは近いの?か?なお話

*毎度のことですが全くもって考察などではありません。ただただなにわちゃんへの愛と欲望の垂れ流しです。 ここ数日で おはちくんがめざまし⏰テレビの4月マンスリーエンタメプレゼンターとやらに就任。 みっちーは木村拓哉さん主演のドラマBGにレギュラー。…

藤原丈一郎くんが全国ネットの番組でレギュラーですってよ

サタデープラス 土曜朝8時 藤原は日本各地の絶景を全力で走る新コーナー「絶景を走る!」に毎週VTR出演。関西ジャニーズJr.のユニット、Lil かんさいの西村拓哉(16)、嶋崎斗亜(16)が藤原の隔週パートナーを務める。 藤原は「土曜の朝は、僕たちがダイヤ…

藤原丈一郎くんがちゅるちゅる可愛いお話

中居正広のプロ野球魂⚾️ リアルタイム視聴もしましたが、朝からまた繰り返してみております。 前のドラフト会議の番組でも思ったけど、丈一郎くん、外部のお仕事でおじさん達に囲まれると普段の728倍ちゅるちゅる可愛いです なにわちゃんの中に入ると普通レ…

運が良いとか悪いとか

いやぁ…なんでしょ。 私endless SHOCKを20年観てるんですけどね、席運があまりよろしくなくて、だいたい二階後列しかも端なんですよ。 自力で取ると。 それが今回一階前列ドセンターが来てましてね。めちゃくちゃ楽しみにしてたんです…。 ところがこの騒ぎで…

本来はじょはしちゃん推しなんですが…

本日発売のnon-no2020.5にて。 もしメンバーでつき合うなら誰がいい? という質問に対して。 私の(…)丈一郎くんには2票入っておりました。 こういう質問の時は絶対入れてくれてたりゅちぇさん、今回はおはちくんに入れてます その点謙杜くんは…。 丈くんじゃ…

明日も元気で過ごしましょう

愛するなにわ男子ちゃんの初の東京でのライブが中止になってしまいました。 私はチケット持ってなかったけど配信があると信じて有給も取ってました。 …中止か。 コロナめ 残念だけどまぁ愛する推しちゃん本人に何か問題が生じたわけじゃないから良しとしまし…

藤原丈一郎くんを中居くんがベタ褒めする世界

ついこの前の記事で推しが褒められるのが好きという記事を書きましたが、まさか、まさかの中居くんが丈一郎くんをベタ褒めしてくれる世界があるとは 感激 中居くんは言わずと知れたキンキさんの直属の先輩で、小さいときから変わらずずっと優しく、時には厳…

藤原丈一郎くんの好きなとこ

…という記事を彼のお誕生日に書くつもりだったのにいざ書こうとしたら中々書けなくて、そのままになっておりました。 いや、「好きに理由なんてある?ただ好きやねん。」なんて丈一郎さんがおはちくんに放った言葉より尊い好きな理由なんて浮かばないからっ…

あすかなちゃんと丈橋ちゃんのお話2

本日はあすかなちゃんのハイチュウドウゾ配信でした。 なにわ男子の名前出なかったねぇ…。 現実のタレントさんの名前出るんだからなにわ男子さん知ってるていでいってもいいのにな、と思ったんだけど、混乱を招くかしらね。 飛鳥ちゃんとか苺ちゃんがなにわ…

藤原丈一郎くんが褒められている…と嬉しい

推しが褒められているのが好きです。 というか多分、人に褒められる人を好きになる傾向にあります。 だからスターが好き。 成る程 QLAP!4月号2020年3月14日発売号のお話です。 なにわちゃん、Aぇさん、りとかんちゃんで1番〇〇なのは誰? 大調査って企画な…

気を引き締めていこう…と思ったお話

何がって? デビューに向けての心構えですよ。 正直、最近ちょっと気が緩んでおりました。 雑誌は追いきれないくらいに載るし、冠番組はあるし、大きな企業のCM決まるし、舞台は体調心配になるくらいの出演量だし。 単独でも好きな分野で大先輩の番組出演、…

藤原丈一郎くんが大好きだというお話

藤原丈一郎くんを認識してから1年と1ヶ月弱。 なにわ男子さんは私にとってはもう明日にでもデビューするグループのつもりだったので正直なところまだJrであるという今の立場に非常にイライラしております。 「Jrなのに倍率〇〇!」とか「デビュー前にも関わ…

昨日の大橋くんがめちゃくちゃ可愛かったお話

昨日NHKさんでなにわ男子ちゃんゴールデン特番(関西ローカルですが…) なにわDEオカン大感謝祭 という番組が放送されておりました。 私、苦手なタイプの番組だし、あんまり期待してなかったのですが、中々感動的な番組でありました。 内容も良かったんですけ…

まったくもって架空のお話

ちょっと界隈が騒ついてて愛する推しちゃんが叩かれてる様子を目にしましてね。 お友達とおぼしき人達との写真が流れてきました。 めちゃくちゃ普通の大学生のフォルダに入ってそうなお写真でしたが、女の子とのツーショットもあったので、「この大事な時期…

藤原丈一郎さんと中居くん共演するってよ

3月20日のテレビ朝日系にて ですってよ! オリックスファン代表として思いっきり語れるお仕事!全国ネット!!中居くんと共演!!! 丈一郎くん マジで快進撃だね 良かったねぇ 好きなものを好きと言い続けてソレが仕事に繋がるとか幸せだねぇ おめでとう㊗️…

丈橋ちゃんに何して欲しいか考えてみたお話

WUさんというアイドル誌がありまして。 KinKi Kidsさんがアイドル誌卒業してからなにわちゃんにハマるまで何年たったのかしら…? キンキちゃんが載ってた頃にもこんなテイストのJr企画あったかなぁ もぅ昔の事だし忘れちゃったので「昔は無かったよね、こん…

藤原丈一郎さんは外れ1位指名の控え選手なのか?なお話

3月3日は月2回のお楽しみ、丈橋橋ちゃんの関バリの日でした。 今日が何の日か、からお話を展開しようとしていた丈一郎さんの思惑を全然汲み取ってくれない橋橋ちゃん達。 真面目な丈一郎さん、予想外の展開になるとしんどくなっちゃうから可愛そう 雛祭りか…

大きいお仕事が決まっておりました…のお話

んふふふふ 大きいお仕事決まっておりました なにわ男子ちゃん、初単独CM決定でございます ハイチュウさん おめでとう㊗️ 情報解禁は明日の筈だったのにTwitterでは店頭に貼られたポスター流れてたりしてましたけどね。 そしてしっかり予想外れてましたけど…