藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その3

サタプラことサタデープラスさんの絶景を走るコーナーが無くなって数ヶ月。

所詮Jrの1コーナー、しかもせいぜい番組終わる頃に2、3分の。

しれっと無くなっても仕方がないよな…と血の涙を流していましたが、本日!なんと!!お料理コーナーで登場しました‼️

しかもひとりで15分くらいの尺貰って👏👏👏👏👏👏👏

ありがとうございます😊😊😊

ありがとうございます😊😊😊

 

 

先週チラッと予告で知って、期待し過ぎると後々辛いから3分でも映れば良しとしよう、などと予防線を張りつつも1週間めちゃくちゃ楽しみにしておりましたよ。

 

お仕事だったのでリアタイは叶わなかったのですがTwitterらんどでは可愛い可愛いと大騒ぎ🥳🥳

いえーぃ✌️✌️✌️

 

帰宅後服も着替えずとりあえず観たよね。

 

…可愛い😍

キラキラしたおめめがコンロの火を真剣に見つめてる。

可愛い😍

とんがった唇ももぐもぐ食べるお顔も料理経験ほぼゼロと言いつつ意外に的確なコメント、素直なリアクション👏👏

 

…とやっとここでお題のネタですがVTR終わりに丸ちゃん先輩が

「素直で安心して見てられる」と褒めてくれました。

丈くんたら8歳からこの業界に居て芸歴16年のベテランなんだけど全然擦れてなくてリアクション素直で可愛い😍

ホントはめちゃくちゃ計算というか色々お勉強した上でのコメントだったりするのかもだけど何あのフレッシュさ。

可愛い😍

(もはや語尾に可愛い😍をつければ良いと思ってる。可愛いから仕方ないけど)

 

 

 

丸ちゃん先輩が後輩を盛り立てようとしてくれてるのもとても嬉しい😆

ジャニーズのこういう文化が私は好きだ🤝

 

それにしても初めてサタプラのコーナー持ったよ!って時にはお喋りもほぼない数分の出番だったのにひとりロケで15分弱出させて貰えるようになったの丈くんのこれまでのお仕事がスタッフさんに認めてもらえた結果だと思って良いのかな😆

ゆっくりかもしれないけど着実に次の仕事に繋げてるのめちゃくちゃカッコいいよね!!

これからももっともっとTVのお仕事貰えると良いなぁ😆😆

 

お顔も良いし、お喋りも達者だし素直なリアクションと丁寧な進行。んでもって何気に所作が綺麗なのよねぇ🥴🥴

こりゃ人気者になっちゃうなぁ🥴🥴🥴🥴