2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原丈一郎くんをJr大賞1位にしたいお話2020

エントリーされるなら恋人にしたいJr1位を取らせたいじゃないのねぇ。 というお話です。 そもそも「恋人にしたいJr」ってなんやの? 「リア恋」と何が違うの?? ほんでなんで「出前運ぶの早そう」なんて部門があるの??? 誰得????(丈一郎さん得かもし…

Jr大賞の季節がやってきてしまいました😭

今年のアタマ2月22日の記事で 「次回はデビューしてるのでエントリーしない筈」と言ってた私ですが…今回も参加させられるんですね どーしてこうなった そもそも私、長年デビュー組担をしてきたので不安定な立場のJrを応援するのはずっと避けてたんですよ。 …

㊗️なにわ男子結成2周年おめでとう㊗️

なにわちゃん2ちゃいになりました いつもキラキラでニコニコでピョンピョンしててプクプクしてて、なにわちゃんが頑張ってるから今日も1日頑張ろうって思えます 生まれてきてくれてありがとう これからの長い(芸能)人生病めるときも、健やかなる時も変わらず…

結成からまる2年経ちます…よ。なお話

2020年10月6日になにわ男子結成2周年を迎えます。 2018年10月6日なにわ男子結成からまる2年経ちます。 ❤️(年齢順) 私がなにわ男子さんの沼にハマったのがそれから約半年後なのでそれから数えても1年半経ってます。 未だJrのままなのがどう考えても納得出来…