願いが叶うということ

💙💚❤️💜🧡💕💛なにわ男子ちゃん💙💚❤️💜🧡💕💛

2021年11月12日(金)

㊗️CDデビュー決定おめでとうございます㊗️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

海堂飛鳥さんに出会ってしまって2019年2月23日から2年5ヶ月と5日たったそうです。

なにわ男子結成から4ヶ月と17日目の日のことでした。

 

Jrなんて不確かなものにかける気はさらさらなかったデビュー組担当の私。この子達は絶対にデビューすると確信していて、なんならその年の秋にはデビューしてるだろうと思ったから応援したようなものでした。

 

それが、待てど暮らせどそのお知らせは無い。

お仕事は確実に増えていて、人気も知名度も上がっていくのに肝心のデビューのお知らせだけが中々来ない。

あけおめ、単独コンサートなどオーラスになるたびにファンやそれ以外の期待と妬みに晒されて結果何も無いという日々を過ごしてきたため今回も噂や期待は沢山溢れていましたが、もう期待するのはやめよう、と思っていました。

 

そもそも私の人生、何かを強く願ってそれが叶えられることが殆どなかったので。

 

正直今回フラグはめちゃくちゃ立ってました。

 

前代未聞のコンサートMC全てYoutube生配信。

728の日強調の雑誌表紙ラッシュ。

なにわのにわオープン時間が中途半端に16時。

横アリオーラス後ANN2回目決定。

 

とはいえ裏切られることに慣れすぎた私はいや、そんな私の期待通り行くわけがないと防御反応で頑なに心を閉ざして(?)おりました。

 

そして生配信のお題発表「#なにわ男子しか勝たん」

 

え?

宣伝?

もう知ってることばっかり言ってるけど?

まだあと何人もいるけど大西畑だけで沢山宣伝したよ?

きょへたん何にも告知ない?!

 

え?

何?

丈橋白紙?!?!

 

からの暗転。

 

Youtube上では何がなんだかわからないまま可愛い可愛いなにわ男子ちゃん達が泣いています。

え?

解散?←あの時こんなこと考えたヒト他に居る???

いやだって、そうでも思わないと平静を保てない。

 

「なにわ男子CDデビューします!」

 

丈一郎さん号泣。

 

 

夢にまで観たデビュー発表の瞬間。

もらい泣きする周りで見ていたギャラリーを前になんだか感情が追いつかなくて妙に冷静に「ありがとうございます。CD発売したら配りますね。」とお前はマネージャーか?!な言葉を発してました。

 

そして時間が経ってアーカイブで見直してやっと実感しました。

 

自分の努力ではどうにもならない願いが叶うということはこんなにも嬉しいものなのですね。

藤原丈一郎さんのJr人生は17年以上だそうです。

その中のたった2年半弱ではありますが何度も悔しい、もどかしい思いをしました。

たった2年半弱で、です。

 

ご本人はもっともっともっと長い間悔しい思いを抱いてきたのか。

 

チラッと映ったワイドショーでの彼のソロ歌唱の部分、歌えてなかったです。

あの仕事人丈くんが。

号泣して。

 

良かったね。

本当に良かった。

ずっとずっとずっと地道な努力を続けてきてやっと叶った彼の夢。

これからもっともっともっと沢山の夢を叶えて行くんだろう。

そのひとつひとつをずっと追って行けたら良いなぁ。

 

本当におめでとう。