国民的アイドルのハードルは高い…お話

私 なにわちゃんを応援するにあたって SMAPさん、嵐さんを超える国民的アイドルになって欲しい、なれる!と思って応援しているのですが。

 

ハードル高いな。

 

…と昨日の関ジャムゴールデンSPを観て思いました。

 

なにわちゃんのポテンシャルにはなんの疑問も持っていませんが何しろSMAPさんも嵐さんも凄すぎる。

今更?!と思うかもしれませんが私自担至上主義なのでキンキちゃん以外のコンサートは自分でチケット取ってみた事が無くて。

友人から「あるよー」と誘われて行くくらいだったので大人気のSMAPさんも嵐さんのライブは行ったこと無いしライブ映像さえ観たことなかったんですよねぇ😅

今回TV番組でちょっと観ただけでも嵐さんのエグさが。

 

ここを超えるの?!ハードル高いな?!と今更、今更な感想。

 

いや、申し訳ない。

バラエティタレントとしてしか見てなかった。

ホント申し訳ない。

 

が、頑張ろうね。

なにわちゃん。

そのためにも一刻も早くデビューを。

デビューして初めてスタート地点にたてるんだから。

まだ予選闘ってる状態だもの。

デビューしてからの経験値を早く積み重ねて貰わなきゃ。

私が生きてる間に。