五月も終わるので…。

今年も残り半年となってしまいました。

 

コップの中の水が半分になった時、『まだ半分も残ってる!(^○^)』と思うか『もう半分しか残って無い(ToT)』と思うかって言ったら私は確実に後者なんですが。

 

つまり、今年ももう残り少なくなってきたのに何故なにわちゃんはまだデビューさせて貰えてないの?!

と泣いてます。ガチで。

 

私、なにわちゃんのこと知ったのが2019年2月なんですが、正直2019年の夏前にはデビューすると思ってたんですよ。(私見ですよ?私見)

デビューの願掛けでお菓子断ちをしてたのも長くて数ヶ月我慢すればまたお菓子食べれるし!って思ってたからなんですよ。

それが悪夢の8.8を経て、もう2020年6月になろうとしてるんですけど?!

もう1年と3ヶ月もケーキもドーナツも食べてないんですけど?!

どゆこと??

 

…いやまぁ私のお菓子事情なんてどうでもいい。

 

私は!

Jr大賞の西畑くんの三連覇も丈橋さんのいいコンビ二連覇も藤原丈一郎くんのリベンジも全然望んでません。

エントリー資格要らないんですよ!!!

 

頼むよ。

本当に。

デビューしてください。

これからもずっとなにわ男子を応援していける保証をください。

CDやDVDでなにわ男子のパフォーマンスをいつでも観られるようにしてください。

 

彼等の夢だから!とか報われて欲しい!とかが理由じゃないです。

私が!国民的アイドルになったなにわ男子を観たいんです!

なるはやで!

 

はぁ😩

明け方に書く記事はイマイチ前向きになれないですな😫

 

なにわ男子さんのポテンシャルには1ミリも疑いを持っていませんが、事務所さんのやる事を100%は信じきれない私がいるのでした。

何が起こるかわからない時代だしね。

 

とりあえず今年中にデビュー発表してくれたらギリ許すのでどうぞ宜しくお願いします🥺🤲

 

本当は目が覚めたらデビュー発表されてますようにって毎日毎日願いながら眠りについてますよ。

もうこの際朝起きてTwitter開いたらスポーツ新聞にデカデカとデビュー発表記事載ってた!くらいのサプライズで大丈夫です。

別にコンサート中にファンの前でとかじゃなくていいです。

その場に立ち会えなくていいです。

この御時世そんなん待ってたら一生デビューできひんし。

 

重ね重ねよろしくお願いします。

ね。