2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が焦ってもしょうがない話…なんですが

何がって? 毎度お馴染み「なにわちゃんはいつデビューしますか?」ですよ。 なにわちゃんはデビューの為に作られたグループ(だと信じてる)なのでデビューはするんですが、それは疑ってないんですが…。 いつなの? 早くして?! とめちゃくちゃ焦ってます。 …

単独表紙ですって?!なお話

我らが藤原丈一郎さん、関西Walkerの単独表紙が決まった模様です 今月発売のWalkerさんの単独表紙がりゅちぇ様に決まった時…「丈くんは??」ときっとまだまだ単独は飾らないんだ…そんなレベルじゃないんだと失礼にも勝手に落ち込んでいたので、まだ()予定…

丈一郎さんは凄いよね!なお話

まぁとりあえず下記の文章をみてみて ***♪***********♪**** 『ザキ山小屋』は、"オリックスをこよなく愛する御ー行様"の一人として丈くんも出てて。みんなでオリックス愛を語ってたんやけど、ほかの出演者の方が歌を歌うくだりで、丈くん…

嵐さんを超えろ!な未来

なにわ男子さんにはSMAP兄さんや嵐さんみたいな国民的スターになって欲しいし、なれると思っているし、なんなら私の中では既に超えてはいますが(許して‍♀️‍♂️)丈一郎さんが日刊で嵐さんを超えたいと明言してくれたのは事件ですよ。 数年前までは就職しようか…

明るい未来の話をしたいのです

6月に入って、事務所さんが有料でライブ配信を行うというニュースが。 …そこになにわ男子さんの名前はありませんでした。(Aぇさんとりとかんと関ジュも) 移動制限がある中で行うので仕方がないのは充分承知。 全てコロナのせいだ、というのはわかっています…