2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丈くんがじょうくんと呼べというので…

昨日のなにわにQの感想を#じょうにQで書いてね♬という事から、Twitterランドではじょうくん表記が流行っている模様です。 そもそも最初は私もじょうくん表記だったのですが(主に検索よけのため)140字におさめるのに漢字表記が多くなってたんですよ。 ここに…

愛おしさにコロされる…お話

丈一郎さんのなにわにQのお話ですよ…。 なにわにQ、残りは丈橋橋だからきょへたんじょうくんおはちくんくらいかなとのんびり構えていたら! じょうくんの更新のお知らせが‼️ ドキドキ コロされました。 マジで。 愛おしさでヒトは死ぬ… 全世界のヒト堕とし…

あすかな配信は幸せの塊でした

*メタ発言ご注意 たった今終わったのでその興奮のまま書いてます 飛鳥ちゃんもかなたくんも最高でございました どーしてもそこにじょはしちゃんをみてしまうのはホントごめんなさいだけど二重に楽しんでるので許して‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ なんかもう丈…

お久しぶりのあすかな配信に…

*相変わらずのメタ発言ご注意 ワクワクし過ぎてずーっと携帯を触ってしまう。 何しろひと月ぶりくらい?! 最後の配信いつだった? 何の話題だった? 私のポンコツな萎縮した脳では全く思い出せないですが、とにかく、本日はお久しぶりのあすかな配信ですよ…

藤原丈一郎さんは中居くんを目標にしてるんですって

関西ローカルの番組なんですが、ザキ山さんと塚地さんという私の好きな芸人さんと絡んでて嬉しい 月刊テレビファン 4/27-5/31 では見開き2ページ貰ってます❤️ 野球⚾️のお話をしている時の丈くんはアイドルしている時とも芸人さんしている時ともまた違った少…