グラビアアイドルみたいな煽り…ですなぁ🤭

まずはこれを見ていただきたい😆

 


f:id:snowx3:20200706202219j:image

f:id:snowx3:20200706202215j:image

 

関西Walkerさんの表紙になるらしいって噂はひと月程前に聞いてたんですが、まさかまさかの東海Walkerさんの表紙にもなるとは😆😆😆🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉

 

 

いやぁ。

めでたい🎉

 

正直他のメンバーが次々と単独表紙を飾る中「丈くんはまだその域に達していませんか😭😭😭😭」と嘆いていたので、関西Walkerさんの表紙になるらしいと聞いただけでもバンザーイ\( ˆoˆ )/ってなってたのに😆

まだジャニーズでは東海出身の人しかなってないという東海Walkerさんの表紙にも😆👏😆👏😆👏(真偽の程は定かではない)

 

良かったねぇ😭😭

丈くん良かったねぇ😭😭😭

明日から予約開始らしいから両方とも予約するね😆

東海Walkerさんはネット予約だけど関西Walkerさんは書店に行こうかな。

その方が効果あるって聞いたし✨✨✨✨

 

…とウキウキしてよーく宣伝文句見てみたら「浴衣👘&水着姿🩳堪らんです」

って何???

え?

グラビアアイドルみたいな煽りじゃない?!

丈一郎さんってそんなキャラ????

 

いや、勿論私はそれでめちゃくちゃ煽られてますけども一般の読者様は24歳の男性アイドルの「浴衣&水着姿」はワクワクするものなの??

…時代は変わりましたな😓

 

煽られてるからには期待して良いのかしら😳

お見せできる身体に仕上げてらっしゃるの😳😳?!

丈一郎さんのぽやぽやした身体は決して嫌いじゃない、というかむしろ好きですけどもあくまでも一般の読者目線だと身体を晒すならそれなりのモノを、って思うんじゃないかしら。

心配性過ぎる甘々ファンとしては一般の誹りを受けないようにして欲しさとぽやぽやボディを見たい欲とで引き裂かれそう😫😫😫(大袈裟)

 

まぁ浴衣姿はどこをどう切り取っても似合う未来しかないので安心してますけども🥳🥳🥳

 

あぁ楽しみ🥳🥳

 

関西、東海Walkerさんありがとうございます😊🥰🥰🥰🥰

 

これからもご贔屓に😘😘