2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国民的アイドルのハードルは高い…お話

私 なにわちゃんを応援するにあたって SMAPさん、嵐さんを超える国民的アイドルになって欲しい、なれる!と思って応援しているのですが。 ハードル高いな。 …と昨日の関ジャムゴールデンSPを観て思いました。 なにわちゃんのポテンシャルにはなんの疑問も持…

峰不二子をちゃんづけで呼ぶ藤原丈一郎さんのお話

丈一郎さんは自他共に認めるドMなんですが、「強い女性」の例として峰不二子を挙げております。 …丈くん貴方ってホント しかも「峰不二子ちゃん」って何?! 私の長い人生でルパン以外の人が峰不二子をちゃんづけしてるの初めて聴いたわ。 「峰不二子ちゃん…

藤原丈一郎くんが単独表紙を飾った日のお話

㊗️関西&東海Walkerさん単独表紙 東海Walkerは予約解禁日にネットで確保済み。 関西Walkerは店頭で購入予定。 なんですが、我慢出来ずに楽○マガジンで両方とも読んじゃいました 特集12ページって言っても内容半分くらい被るだろうから実質6ページかな、とか…

藤原丈一郎くんが大好きだ…なお話

お題のネタ切れ感半端ないですが下記のツイート見ての正直な感想なんですよ。 7月21日発売月刊ザテレビジョン9月号の宣伝ツイートでのコメント。***♪*******♪****後輩のほうがキラキラした衣装を着てるのを見てつらい思いをしたこともあったけ…

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その3

サタプラことサタデープラスさんの絶景を走るコーナーが無くなって数ヶ月。 所詮Jrの1コーナー、しかもせいぜい番組終わる頃に2、3分の。 しれっと無くなっても仕方がないよな…と血の涙を流していましたが、本日!なんと!!お料理コーナーで登場しました‼️ …

藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その2

推しが褒められていると嬉しいシリーズその2 です。 2020年8月号のW誌 ジャニーズWESTさんの記事からの抜粋です 【かわいい部下(後輩)、紹介します!】 まずは重岡くん 丈もめっちゃかわいいねんけど、正確には後輩ちゃうからなぁ。丈のほうが年下やけ…

グラビアアイドルみたいな煽り…ですなぁ🤭

まずはこれを見ていただきたい 関西Walkerさんの表紙になるらしいって噂はひと月程前に聞いてたんですが、まさかまさかの東海Walkerさんの表紙にもなるとは いやぁ。 めでたい 正直他のメンバーが次々と単独表紙を飾る中「丈くんはまだその域に達していませ…