丈一郎さんは凄いよね!なお話

まぁとりあえず下記の文章をみてみて😆😆

 

***♪***********♪****

『ザキ山小屋』は、"オリックスをこよなく愛する御ー行様"の一人として丈くんも出てて。みんなでオリックス愛を語ってたんやけど、ほかの出演者の方が歌を歌うくだりで、丈くんはたぶんその歌がわからなかったと思うねん。

そしたら丈くん、とっさにカメラマン役に転身して、パッと別の役割のポジションになって。その機転がきく感じが「丈くんすごい!」って感動した。初対面のザキャマ(山崎弘也)さん相手にスゴ技を披露したと思う(笑)。

 

QLAP! 2020年7月号 (6月16日発売)

 

*******♪*******♪****

 

長尾くんが丈一郎くんの出演した番組を観てめちゃくちゃ褒めてくれてる💛😆💛😆💛😆

 

以前「推しが褒められているのをみるのが好き」というお話をしました。

丈一郎さんは基本褒める所しか無いんですが(…。)やっぱ改めてメンバーに褒められると嬉しいものですね。

しかも最年少💛

長尾くんは丈一郎さんを師匠と呼んでるそうですが、具体的にはこういう所を尊敬しているのかしらね、と思わせるエピソードですね😆💙💛

 

ザキ山小屋の丈一郎さんは良いよね!

私既に100回は観てるもの。

あのザキヤマさんに「なんでも突っ込んでくれるから甘えちゃって」なんて言われるジャニーズJr.なんて前代未聞ですよ?!

丈一郎さんは基本ボケたいヒトだし、語彙力がポンコツなので、突っ込みとしてはジャニ内ならいけるレベルかな、と思っていたので外部仕事で芸人さんにあぁ言われると純粋に嬉しい😆外部仕事もっと増えてもっともっと色んなヒトと渡り合えるようになると良いな😊💙😊😊

 

うふふ。