デビューを期待しながら2回目のお正月を…なお話

なにわ男子さん、藤原丈一郎さんへの溢れる想いを記録しておく為に始めたブログなので、デビューをしてようがしていまいが関係ないっちゃ無いのですが…。

 

私ずっとKinKi Kidsさん一筋で22年来たので、ジャニオタといえども他グループの事には殆ど興味がなかったのですよ。

 

ましてやJrなんて、Jrファンのお友達が「推しがどのコンサートにつくかわからないから殆どのデビュー組のFCに入会してる」話だとか「突然なんのお知らせもなくプロフィールが削除されたと思ったら退所してた」だのというお話を聞いて、メンタルが絹ごし豆腐な私はウッカリハマったら地獄を見るということが容易く予想できたので、近づくつもりはなかったのです。

 

そもそもちょっと前のジャニーズJr.というものは能動的に情報を集めないとお茶の間で目にする機会はあまり無かった…ように思うんですよ。

KinKi Kidsさんは割と早い段階でバックにJrをつけなくなりましたしね。

ふぉ〜ゆ〜さんを別にすれば(彼らはKinKi Kidsさんのお友達という認識なので)KAT-TUNくらいかしら。

舞台を観に行って戸塚くんとか良いな、と思ったこともあったけどJrなので、地獄を見たくないので、特に積極的に応援することもなかったのですよ。Jrなので(しつこい)

 

それが!

そんな私が!

なにわ男子及び藤原丈一郎くんにハマる覚悟を決めたのは!

「この子達絶対にデビューする、なんなら関西からデビューをさせるために集めた布陣でしょ?」

と確信を持ったからなんですよ!

 

その考えには今でも自信はありますが、まさかまさか2020年が終わろうとしている今現在もなにわ男子さんがデビューしてないなんて!

 

なんで?????🥺🥺

 

いや、そもそもファンになった時点で客観性などあるわけもないので「客観的に見て」なんて信憑性無いんですが、客観的に見て←

なにわ男子さんデビューしてないのおかしくない?!😤😤😤

 

事務所さん何やってるの????😡😡😡

 

毎回毎回毎回おんなじ結論ですがデビューするまでずーっと言い続けてやる😡