第一章完…のお話

2021年7月28日 なにわ男子 デビュー発表

 

これをもって

なにわ男子国民的アイドルへの道 第一章 完

です。

 

第二章は 2021年11月12日 から始まります。

 

お楽しみに!

 

 

な心境です 今。

 

 

いや〜長かった。

発表後の挨拶で丈一郎さんが「長かったなぁ」と言ってましたが、ホントそれ。

長いよ!待ちくたびれるとこだったよ!

思った以上に人気出て第一章完のタイミング見失ってる漫画読んでる気分だったよ。

 

実際のデビューまでの約3ヶ月の今はスピンオフとか番外編とかの期間ですかね。

 

大きな仕事貰ったり新曲出るたびに感じてた「いや、それはともかくデビューの話が先じゃね?!」な気持ちから解放されて今とてもスッキリしてます。

 

次のデビューは自軍でしょ!?論争から抜け出せたのが嬉しい。

大型音楽番組とかで感じたデビューしてないからこの輪に加われない…って疎外感感じることも無くなるのが嬉しい。

ジュニアのくせにデビュー組より大きい仕事貰ってるやん?!とか理不尽な批難からも解放されるのが嬉しい。

とにかくやっとスタートできる。

同じリングで闘える。

嬉しい。

嬉しい。

 

ひとまず第二章の始まりまで束の間の休息。

 

 

…ってなにわ男子の夏は始まったばかりですけどね!

今日も明日も明後日も追いきれない程露出ありまくりですよ!!

 

ノンストップで行くで〜💙💚❤️💜🧡💕💛