藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その6

もうブログタイトルをこれにした方が良いのでは疑惑。

褒められると嬉しいお話シリーズその6です。

 

今回は2つ😍😍

9月12日のこやぶるSPORTSにて最初のご挨拶中に小藪さんから「男前やわぁ」とお褒めの言葉を頂きました。

もはや丈一郎さん吉本芸人さんとの共演でお顔褒められる率100%なのでは?!くらいの勢いです。

 

そりゃもう男前ですしー🍣

可愛いですしー🍣

キラキラ✨ですしー🍣

 

その上あんなに番組出られて嬉しいお顔でニコニコされたらオトナはメロメロですよ。

その上コメント上手だしでしゃばり過ぎない程度の笑いも入れられますしー🍣

 

安心安全の丈一郎さん、ラジオに急遽呼ばれてもめちゃくちゃ楽しく淀みなくお喋り出来ますしー🍣

 

ここ最近めちゃくちゃバラエティ番組出てるのって一つ一つのお仕事が次に繋がってるって事だと思う🤣👏🤣👏

マジ、私の丈一郎さん(←どさくさに紛れて😅)

 

凄い🤣凄いよ丈一郎さん🤣🤣

 

で。

もうひとつは本日発売TVガイドさんですよ🦮

トークテーマは「男性に人気がありそうなのは?」なのかしら。男から見た男としてカッコいいなと思う人は…

 

大吾りん❤️

ダントツで丈くんやなと思うわ

 

みっちー💓

僕は丈くんしか無理!

 

おはちくん💚

男っぽいとか、野球とかスポーツしててかっこいいとか、幅広くいろんなことを知ってる感じが、カッコいいヤツやなってなってしまうのが丈くんってことでしょ?俺らから見てもカッコいいから。

 

ながおち💛

男から人気が高そうなのは満場一致で丈くんってことですね。

 

…だそうです。

満場一致の割にりゅちぇきょへの意見は無いけどもマンネがそういうならそれで👌

 

いやまたこれがね、グラビア記事がGジャンでいーってしてるのとかめちゃくちゃカッコイイ😍😍😍😍

大吾りんてばその後も「男子からの人気は勿論裏ではすごく女子人気もある感じ」とかベタ褒めです🤣🤣

ありがとうね😊だいごりん😆😆7階のヤマシタさんは大吾が好きだってさ(Co.丈くん)

 

はぁ💙

丈一郎さんは昔からずーっと男前だと思うんですがここ最近の外部からも身内からも褒められる現象はなんなんでしょう。

やっぱ自信が男を更に男前にするのかしら😍😍😍

とはいえ謙虚な丈一郎さんはそこで全然調子に乗った反応しないのも良き😍😍

というか、お顔褒められるのって嬉しいけども当たり前過ぎてもはやただの事実確認に過ぎないのかも😅いやん🤣カッコイイ👏👏👏👏👏👏

 

20日はまさかの池の水抜く番組にもながおちと出るみたいだしますますご活躍で嬉しい限りです😆

こりゃまた吉本芸人さんとご一緒するからお顔褒められちゃうかしら😍

やりにくいわぁ😆てへ😆