単独表紙ですって?!なお話

我らが藤原丈一郎さん、関西Walkerの単独表紙が決まった模様です👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😎😎👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

今月発売のWalkerさんの単独表紙がりゅちぇ様に決まった時…「丈くんは??🥺🥺🥺」ときっとまだまだ単独は飾らないんだ…そんなレベルじゃないんだ🥺🥺🥺と失礼にも勝手に落ち込んでいたので、まだ()予定とはいえ次回の表紙「藤原丈一郎」の文字に「ぃやっほぉ😆😆」と叫んじゃいましたよ😊👏😊👏😊👏

(すまんね、表現が古くてね😅)

 

いやぁ…感慨深い。

私は丈くん担としては歴浅なので偉そうな事は言えませんが、私が堕ちてからでさえ、怒涛の快進撃でございますよ。

未だに某老舗アイドル誌では厚紙カード?にも中々して貰えてない丈一郎さんが単独表紙ですよ。

ヤバくない?!ヤバいですよ!!

 

あぁ🤣

丈一郎さん良かったねぇ🥰

凄いねぇ🥰🥰

偉いねぇ🥰🥰🥰

お友達にいっぱい褒めて貰えるといいねぇ🥰🥰🥰🥰