私が焦ってもしょうがない話…なんですが

何がって?

毎度お馴染み「なにわちゃんはいつデビューしますか?」ですよ。

 

なにわちゃんはデビューの為に作られたグループ(だと信じてる)なのでデビューはするんですが、それは疑ってないんですが…。

 

いつなの?

早くして?!

とめちゃくちゃ焦ってます。

 

何十回でも言いますが「旬」大事。

それと若さゆえの煌き。

少年特有の儚さとか不安定さ、大事よ。

日本のアイドルには。

 

永く長く続けて欲しいし、そのチカラがあるとは思ってるけどそれとはまた別の価値観としてね。

この煌めきを世間の皆様に広く知っていただき、かつ、記録に残して欲しいのですよ。

 

なので正直焦ってます。

時間が無いよぉ〜。

彼等はとてもチカラがあるので安定するのも早いと思うの。

早く、早く、早くデビューしてください。

 

 

マジで頼むよ。