藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その7

今回は褒められてるとかのレベルを超えてる?!なお話。

 

藤原丈一郎さんは8歳(2004年2月21日)でジャニーズ事務所に入所したそうで。

え?ちょっと待って??

2月8日にお誕生日迎えて約2週間やん?!

もうちょっと早かったら7歳ってこと???

 

…改めて凄いね。

もうちょっとでJr歴17年になりますよ。

 

話題が逸れました。

もとい。

 

8歳で入所してからずーっと関ジャニ∞横山裕さんを尊敬し続けてきたようです。

関ジャニ∞さん、デビューが2004年の8月だそうなので、デビュー前から知ってるんですね。

パンツ取られたりしながらめちゃくちゃ可愛がって貰ってたそうですよ。

可愛い😍

 

丈一郎さんが、尊先の横山さんが演出する「青木さん家の奥さん」に出演したのは2020年2月。

1年後に再演が決まりキャストが丈一郎さん、長尾くん、大晴くん、こじけんくんとなってました。

前回の丈橋リチャ末が組み合わせとしてとても好きだったのでキャスト変更は残念でしたが横山さん曰く「関西ジュニアの成長の場としてシリーズになれば」っていうコンセプトで開催される演目とのことなので仕方ないですね。

 

ここでやっと本題です。

*********************

今回のキャストは全員変えたほうがいいんだろうなとは思ったんですけど、丈だけは外せなかった。

こんなことを言ったら、丈には申し訳ないですけど…僕自身を投影できるというか、自分がそこに居る感じになるので安心するんです。

かゆいところに手が届く感じで、僕が考えている以上にやってくれるというか、僕が見えていないところまでフォローしてくれるから。

もし丈がいなかったら成立しないかもしれない。

それぐらい信頼しています。

 

ステージスクエア2020年12月26日発売号

 

*********************

 

この雑誌、今回丈一郎さんの記事は1ミリも載ってないんですけど、この一言の為に購入しました。

だってもう褒められてるとかのレベルじゃないですもの。

丈一郎さん読んだ?!

読んだよね?!

感激して泣いちゃってない?!?!

はぁ。

 

もお感無量ですよ。

 

なので次。

*********************

(西畑さん)

今回のライブでは、丈くん(藤原丈一郎)の(セクシーな演出の)ソロ曲を見て、ああいう表情もできるんやって驚いた。

丈くんは「なにわ感担当」と言っているくらい

面白くて、みんなをまとめてくれてっていうイメージが強かったけど、あそこまで上品な色気を醸し出せるってステキやなって。

(大橋さん)

スポーツ関連のこともいろいろ調べて自分の知識にして、それがお仕事にいっぱいつながって

いるから、そこもすごいよなぁ。

産経新聞 大阪 夕刊 12月26日

*********************

 

「上品な色気」…私日頃西畑大吾さんの語彙力が素晴らしいなぁと思ってるんですけど、丈一郎さんのあのソロを評してこんな風に言ってくれてるのめちゃくちゃ嬉しかった。

そう!

丈一郎さんは上品なんですよ!

ちょっとセクシーな演出だったけど下品にならないの!!

日頃接しているヒトから言われるとなんだか感激。だって普段家電に喩えると「掃除機(煩いから)」とか言われてるヒトですよ!?

 

大橋くんも丈一郎さんの日頃の真面目さとか仕事熱心なとことかしっかり見ててくれて嬉しい。

 

なにわ男子さんは本当に良いグループだわ。

 

…なんでまだデビューしてないんですかね?