明日はめざましなにわ祭り…だそうですよ

金曜日はありがたいことにめざましテレビさんで「なにわ男子のなんでやねん!」というレギュラーコーナーがある日です。

 

初回の大橋くんから先週の道枝くんでひと通り終わりました👌

 

 

ひとりロケ初めてのコも含めてみんな頑張ってた😊

それぞれの個性も出しつつなにわ男子ちゃんの愛され力が爆発してた😆😆

 

 

*********************

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ情報制作センター)コメント
「10月から毎週一人ずつ『なんでやねん!』をリポートしているなにわ男子。すでに我々スタッフは、彼らの“リポートスキル”、“状況判断力”、そして何より“愛され力”に度肝を抜かれております。

*********************

 

などとお褒めの言葉も頂いております😆

 

で。

今週金曜日は全員で生出演ってことだったのでなんでやねんのコーナーはお休みなんだと思っていたらば!

なんと!

なんと!!

我らが藤原丈一郎さんの出番でございました😆😆😆😆

 

ふふふふ😊😊😊😊

つまり二巡目のトップバッターってことは評価されたということよね💙💙💙

リポートスキル、判断力、愛され力抜群だもんね😍😍😍😍😍😍

 

いやぁ嬉しいな😆

なにわ男子ちゃん起用して頂いた事にも感謝だし、何より丸々「なにわ祭り💙💚❤️💜🧡💕💛」って盛り上げてくださるのがとても嬉しい😆

青田買いしてて損はさせませんよ😆😆😆😆

 

 

 

あとね。

期待し過ぎてガッカリしたくないから考えないようにしてるんですけど、こんなに各所で配信の宣伝するってことは、何かあります????

あります?????

あります?????

 

お願いします🤲🤲🤲

ホントに🤲🤲🤲🤲🤲🤲