2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返ってみようと試みたお話

今年も残すところあと2日となり、年賀状もなんとか書き終わり、仕事は全然納めてませんがとりあえず。 一月 この20年近く、光一さんのお誕生日はドームで一緒に過ごすことが恒例となっていたのにまさかの40歳の記念すべき節目の歳にお祝い出来ないというね、…

なにわ男子ちゃん達が紅白に出るらしいってお話

関ジャニ∞さんの応援って何するの? 一緒に一曲くらい歌わせて貰えるのかしら。 大倉Pのチカラ凄まじいな…。 ゴリ推しとか言われないかな、大丈夫かな。 まぁでも! なにわちゃんの可愛さが全国のお茶の間の皆様に届けられるのは素直に嬉しい。 国民的アイ…

なにわ男子とアオハルしてきた話

2019年12月25日14時公演 デジチケなので入場するまで席はわからないんですが、連日流れてくる丈一郎さんのファンサレポを見てて期待してた自分がいる訳ですよ。 楽しみにし過ぎて連日コンサートの夢を見る始末。 まぁ明け方の二度寝でファンサ干されてうなさ…

マンネちゃんが強火過ぎて困惑する話

丈くんは大橋くんを僕らに取られたく無い感じやった 大橋くんが好き過ぎて僕らのこと(ホテルの部屋から)すぐ帰らそうとする ってなにわ男子のマンネちゃんこと長尾謙杜くんの発言なんですけどね。 いや、丈橋担なのは気付いてましたけども。最近煽りが過ぎる…

おふたりがシンドイお話

FMOH!からお届けします。関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド略してカンバリ〜 は可愛い丈橋橋の会話が生で楽しめる貴重な番組です。 なので、火曜日は仕事を速やかに終わらせて、どこにも寄らずお家でリアタイするように心がけてます。 普段は割と訳のわか…

藤原丈一郎くんにJr大賞1位を取らせたい話

ジャニーズJr.大賞の締め切りを過ぎた今思うこと。 ********** 長年キンキ一筋を貫いて来たせいで、そもそもJr大賞の存在さえ知らなかった私。 だってキンキちゃん好きになったのデビュー後だから…手元の資料によるとJr大賞剛健でとってるからキンキちゃんも…

前半誌…という言い方をするらしい

KinKi Kidsさんがアイドル誌を卒業して以来なので何年振りになるのかな。 再びうちにD誌だのP誌だのW誌だのが積まれる日が来るとは。 人生ってホントわからない。 そしてヒトのサガというものの変わらなさよ。 買って読んでアンケート葉書出す。までがワンセ…

早くアオハルがしたいお話

今度のクリスマスに! アオハルするのが! 楽しみです! 少年たち(夏松竹)は外れてしまったので、歌い踊る藤原丈一郎くんを生でみるのは今度のアオハルが初めてとなります。 楽しみです。 思い起こせばじょーくんにハマったあの日からネットの海に広がる踊る…

推しと推しとの共通点のお話

20191023記す 1.謙虚 丈) Jr.歴15年以上なのに常に誰に対しても謙虚 とグループ最年少の長尾くんも言ってます 光) 主演舞台を20年間チケットの最も取れない舞台にしておきながら見学のJrちゃんには「そろそろ見飽きたんじゃない?」などと言う 2.努力家 丈) …

藤原丈一郎くんの沼落ちブログを書きたくなった

キンキひとすじ23年の剛ファン且つ光一オタが丈橋沼にハマったお話。(日にち詐称してます。この記事書いた当時はリューン 再演真っ只中) ********* デビュー後に好きになると永遠の新規と云われるキンキ界隈で23年たってもずっと新規オタやってます剛ファン…