藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その2

推しが褒められていると嬉しいシリーズその2

です。

2020年8月号のW誌 ジャニーズWESTさんの記事からの抜粋です🥴🥴

 

【かわいい部下(後輩)、紹介します!】

 

まずは重岡くん


丈もめっちゃかわいいねんけど、正確には後輩ちゃうからなぁ。丈のほうが年下やけど先輩で、昔は「丈くん、振り付け教えて」って言うてたから(笑)

 

次は淳太くん


丈(藤原丈一郎)かな。あいつね、オレが出た番組の感想をメールで送ってきてくれるの。「あの発言、しびれました!」とかね。ちょっといじってるんちゃうか⋯って思うこともあるんやけど(笑)、かわいいなって思っちゃう。
丈ってたしか、小2でジャニーズに入ったんじゃなかったっけ?ホントにちっちゃくて、かわいかったなぁ。いまだにそのときのイメージが残ってるよ。

 

そしていつもありがとうございますの濱ちゃん😘

 

丈!え、ほかのメンバーも丈推し!?

いやいや、一番最初に文のかわいさを見つけたのはオレやから!オレが一番丈について語る資格あるから!

丈のかわいさはね、ちょっと不器用なところがありつつも、何事にも一生懸命なところ。
たまに見せる"どうしたらええかわからへん"って苦しんでる顔も、思わず応援したくなるんよ。もう長いことジュニアとしてずーっとがんばってきたから、絶対に報われてほしい!

 

 

…だそうですよ🥰🥰

 

ホント、先輩に可愛がられ、同世代には面白い!好き!と言われ、メンバーには懐かれ、後輩には憧れられる藤原丈一郎さん最高の推しですわ🥰🥰🥰🥰

 

裏でも本当にピュアで可愛いんだろうなぁ😍😍😍😍

 

大好き😘