Jr大賞の季節がやってきてしまいました😭

今年のアタマ2月22日の記事で

「次回はデビューしてるのでエントリーしない筈」と言ってた私ですが…今回も参加させられるんですね😭

どーしてこうなった😭

 

そもそも私、長年デビュー組担をしてきたので不安定な立場のJrを応援するのはずっと避けてたんですよ。

メンタル絹ごし豆腐なので突然推しちゃんが消えてしまうかもしれない世界なんて耐えられないから。

 

今までならちょっと気になるコが居てもJrちゃんは距離を置いて遠くから見守るスタンスでいたのに!

 

藤原丈一郎くんとなにわ男子ちゃんの沼にダイブする決心をしたのは!

間違いなくこの子達はデビューする!って確信を持ったからなんですよ!!

 

マジで去年の8月にはデビューしている予定だった。私の中では。

 

最初で最後のJr大賞のつもりだったから楽しめたのですよ。

 

なのに😭😭😭

 

どーしてこーなった😭😭(2回目)

 

オタク活動は楽しめないならやらないと決めてるのでやらないか楽しめるように切り替えるかの2択なんですが…。

 

あまりにも丈一郎さんが好き過ぎてやらない選択肢は無いのでもう楽しめるように切り替えるしかないじゃないですか。

 

どーしてこーなった😭😭😭(3回目)

 

丈一郎さん今回は早めに「恋人にしたいJr1位とりたい」って表明してね。

されなくても頑張るけど、望んでくれたらもっと頑張るからさ💪💪

 

って思ってるのに既に予約戦争敗れてモチベーションだだ下がりですけどね😖

ゴメンよ😖😖

 

……。

でもさぁ正直なとこ丈一郎さんのことも勿論なんだけど大吾りんが心配なんすよ。

あの方オタクにお金出させるの申し訳ないなって言っちゃうコだから。

人一倍「また参加せなアカンのか😔」って思ってそう。

3連覇したら箔はつくけどさ…むしろ2連覇したのにデビューしてないってどうゆう状況よ😡😡😡😡

 

ワンチャン12月号でしれっと参加辞退のお知らせとかありませんかね…ダメですか?🥺

 

 

追記*無事近くの書店で予約できたので頑張るよ〜💪

丈一郎さん待ってて📣