明日も元気で過ごしましょう

愛するなにわ男子ちゃんの初の東京でのライブが中止になってしまいました。

私はチケット持ってなかったけど配信があると信じて有給も取ってました。

 

…中止か。

コロナめ😡

 

残念だけどまぁ愛する推しちゃん本人に何か問題が生じたわけじゃないから良しとしましょう。

身体とココロが元気ならなんとかなるさ。

また会える時まで元気でいよう。

 

希望が叶わないことがわりかし多い人生送ってきたから慣れてるってのもあるけどね。

 

それより事務所さん。

事務所さんが傾かないように何か課金できるような企画考えてくれないかしら。

配信環境あるんだから、有料でライブ配信しましょ。

なにわちゃんが7人集まってただおしゃべりしてる画でもいいよ。

24時間みえるラジオしましょ。

 

外に出ないでも皆んなが集まれなくても出来ることはあるはずよ。

 

明日も元気に働くために可愛いあの子達がわちゃわちゃしてる画がみたいです。

お金払わせて。

 

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

 

それはともかく。

丈一郎くんが中居くんに褒められてた話して良いですか?

まだ発売されたばかりの記事なのでこっそりね。

 

「初対面なんです。彼ぐらい年齢が離れると会う機会があまりないんですよね。

若いのにしっかりしゃべれるとびっくりしました。

ゲストもなかなかのメンバーで、その中でもよくしゃべれるし、話も面白かったし、ちゃんとしていると思いました。

本当にオリックス好きで細かいところまで見ているなと感じましたね」

2020.03.17発売週刊ザテレビジョン 

 

 

ですって。

 

😆👏

 

中居くんにトーク褒められたね😍

 

これはなかなかの事件ですよ。

 

良かったねぇ丈くん😍😍

 

これを機会にまた色々ご一緒させて貰えるといいね😊👍