藤原丈一郎くんの好きなとこ

…という記事を彼のお誕生日に書くつもりだったのにいざ書こうとしたら中々書けなくて、そのままになっておりました。

 

いや、「好きに理由なんてある?ただ好きやねん。」なんて丈一郎さんがおはちくんに放った言葉より尊い好きな理由なんて浮かばないからってのもあるんですが、具体的に書こうとするとただただ視点が気持ち悪いんですよね。

根がストーカー的な気持ち悪い愛情の持ち主だから。

 

ですが、ここ最近エンタメ事、オタク事、お仕事関係でホント色々あってテンション下がり気味なので、自分に向かって藤原丈一郎くんをプレゼンする事でテンション上げようという謎企画を立ち上げてみます。

 

 

 

8888888888👏👏👏👏👏👏👏👏888888888

 

藤原丈一郎くんの好きなところ

🌟1位🥇「声」🌟

まずはなんと言っても声だよね。

何しろ飛鳥ちゃんから入った勢なのであのちょっと低く抑えた甘い声がめちゃくちゃ好き🥰

飛鳥ちゃんの時の飛鳥ちゃんの声も好き(伝わる?)なんだけど、丈一郎くんの時に時々出る飛鳥ちゃんっぽい声が好き💕💕

あとね、うるさいお顔となにわ感担当なキャラからは想像つかないスイートキャラメルボイスな歌声😍

マジで溶けるかと思ったもん😍😍😍

少クラin大阪のドリームキャッチャーの冒頭とか何度も擦ったもんね。

現状あんまりソロパート無くて悔しくて寂しいのだけど、デビューしたらCDにソロ曲入れてもらえるとイイな🥺

丈一郎くんのソロパートが今年は増えますように🙏🙏🙏🙏

 

🌟2位🥈🌟「顔」

お顔ですよ。やっぱり。

界隈では「顔ファンかよ!」って下げるフレーズで使われるイメージあるけど堂本剛さんなんて光一さんファンに「光一のどこが好きなの?」って聴いて「パフォーマンス」って答えたら「顔は?顔が好きじゃない訳ないよね?顔でしょ?」って圧かけてきたからね。だからキンキ担としては推しの顔が好きなのはデフォルトなのです。

 

…なんの話だ。

 

丈一郎くんの顔が好きって話ですよ。

くっきり二重の大きな目とスンとしてても上がってる口角がめちゃくちゃ好き😊❤️

おキンキさん2人ともどちらかと言えば口角下がり気味だから丈一郎くんのキュっと上がった口角が新鮮なんだよね。

口角ってね、意識してあげてないと下がるものなのよ。

試しに丈一郎くんみたいに笑ってみて。

あの口元😆キープするのめちゃくちゃ筋肉使うから。

8歳からジャニーズの丈一郎くんが常に笑顔を心がけてる証拠だと思うの。

好き。

 

🌟3位🥉🌟「身体」

見た目だけかよってツッコミが聴こえてきそうですが、見た目が好きなんだもの。しょうがない。

毎回名前出して比べるのアレだけど、私的に造形美として完璧な身体の持ち主は堂本光一さんなんですよ。

なんなら検索してみて。ビビるくらい美しいから。

対する丈一郎くんの身体は撫で肩だし鳩胸だしお腹ぽっこりだしお尻ドナルドだし、スタイル良いのと聞かれると「そんなに…」ってレベルだと思う。主観なので怒らないで。

 

でも。

デコルテの美しさは神がかってるし。

後頭部が丸くて首が長くて鎖骨が綺麗。

ホクロの位置まで完璧よ。

みっちーにセクシー黒子って言われて触られてたね。

 

まだまだ見た目だけでも好きなところが言い尽くせないくらいあることに気がついたのでシリーズ化しよう。

 

凹んでるそこの私!次回をお楽しみに!