藤原丈一郎さんが完璧過ぎて息が止まりそう…

なにわ男子さんのYoutube配信。

案の定デビュー発表などではなかったんですが、当たり前なので別にガッカリはしてません。

でも毎回毎回毎回、デビュー発表の噂がTwitterを賑わせては他担、更にはまだJr.でいて欲しいなどと時間がたっぷり残っているキッズな関ジュ担からの「なにわデビューまだ早い」芸が若干のイラつきを生んでおります。

もぉえぇっちゅうの。

 

もとい。

*ここからは普段より更に盲目っぷりに拍車かかってますのでご注意下さい

 

Youtube配信とその後の島TVでの配信。

どちらも丈一郎さんのビジュアルが完璧過ぎて息が止まりそうなんですけどどう思います?!

ってか丈一郎さん映った瞬間息止まりましたけど大丈夫?

あんな完璧なビジュアル世に放って大丈夫?!

世界揺れてない?!

しっかっも!

めちゃくちゃカメラの向こうの観客と目ぇ合うじゃん😳ってか私の事見てくれてたじゃん😍

さすが。

さすがですよ。

丈一郎さん完璧。

 

島TV配信ではライブ後の丈一郎さん、濡れ髪です😳

丈一郎とかいてセクシーと読みます😖

なにわ男子のなにわ感ってセクシーって意味でした?

いやーもぉなにわちゃんのセトリもあいうえお作文も衣装もご挨拶もマジ、完璧でした。

配信組のどのグループより輝いてた😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍(当社比)

 

 

いつも思うんですがなにわちゃんの外向けに提示する内容ってエースだいごりんが主導で考えてるんですかね?

『まだまだ未熟者で知名度も無いので、より多くの方々に知っていただこうと思って考えました。よろしくお願いします。』感が完璧じゃないですか?

なにわちゃんのこういうところがめちゃくちゃ好きなんですよね、私。

国民的スターになる為の布石感が随所に🤔

 

元気貰ったので明日も頑張ろ❤️

コロナに負けずに一刻も早くなにわちゃんデビューして国民的スターになろうね❤️❤️❤️

 

 

…それはそうとWESTさんのええじゃないか手洗いバージョンめちゃくちゃ良かったですね。公式ソングにしても良いくらい良かったと思うんですが。