藤原丈一郎くんがちゅるちゅる可愛いお話

中居正広プロ野球魂⚾️

 

リアルタイム視聴もしましたが、朝からまた繰り返してみております。

 

前のドラフト会議の番組でも思ったけど、丈一郎くん、外部のお仕事でおじさん達に囲まれると普段の728倍ちゅるちゅる可愛いです😍💙

 

なにわちゃんの中に入ると普通レベルなのにお外のお仕事、特におじさん達に囲まれると群を抜いて可愛いよね…

丈一郎くんはちゅるちゅる具合を調整出来るのかな🥰

 

で。

お知らせが来てからめちゃくちゃ楽しみにしていた中居正広大先輩との絡みですよ。

中居さんの新人オタ仲間を見守るお顔。

ジャニーズの後輩としてより野球ファンとしての対応っぽいのがゆるゆる嬉しい😆

中居さん事務所の後輩にはもうちょっと辛口対応なイメージだったから他のオタクの皆さんと扱い同じ、かつちょっと優しい気がする😆

丈一郎さんが野球界を盛り上げる新人として期待されてる証拠な気がする😭👍👍(願望)

 

あと、丈一郎くんがインドデーのお話してる時、周りのおじさん達が微笑みながら聴いてる感じも丈一郎くんが一生懸命でお顔が可愛いからだよね❗️(願望)

 

丈一郎くんはなにわ男子を外に知らしめるに当たっておじさん達担当を担いましょう。

可愛いし、一生懸命だし、礼儀正しいし、気に入られる要素しかないよね😍👍

 

うふふ❤️