あすかなちゃんと丈橋ちゃんのお話2

本日はあすかなちゃんのハイチュウドウゾ配信でした。

 

なにわ男子の名前出なかったねぇ…。

現実のタレントさんの名前出るんだからなにわ男子さん知ってるていでいってもいいのにな、と思ったんだけど、混乱を招くかしらね。

 

飛鳥ちゃんとか苺ちゃんがなにわ男子の中で誰が好き?とかの質問に答えるとか可愛いと思うんだけど。

 

*以下妄想

🍓なにわ男子さんって居るやん?7人の中でピメ達誰が好きー?

俺はねぇ…みっちーかなぁ?

みっちー同じ歳やもんねぇ。

みっちー可愛いよねぇ。

え?

藤原丈一郎くん?

顔うるさくない?

うるさくない??

めちゃくちゃ面白いけど顔うるさくない?

あははは

顔うるさいよねぇ

怒られるかなぁ

あはははは

 

…とか。

 

そしてあしゅかぴは

🕊やっぱ藤原丈一郎じゃない?

カッコイイよね?

星空は顔うるさいとか言ってたけど、顔うるさいとかなんなん??

めちゃくちゃカッコいいやんね。

 

…とか。

 

全然おもんないな、この妄想。

もうちょっと萌える展開になるかと思ったんだけど。

 

 

だがしかし、今のところあすかなちゃんの世界と丈橋ちゃんの世界は交わる事はないらしい。

やっぱパラレルワールドなのかな。