昨日の大橋くんがめちゃくちゃ可愛かったお話

昨日NHKさんでなにわ男子ちゃんゴールデン特番(関西ローカルですが…)

なにわDEオカン大感謝祭

という番組が放送されておりました。

私、苦手なタイプの番組だし、あんまり期待してなかったのですが、中々感動的な番組でありました。

 

内容も良かったんですけどね。

 

大橋和也さんの魅力ですよ。

マジ、大橋くんなにわちゃんでバラエティ出たらまず最初に見つかるよね。

ホント。

魅力がヤバい。

ドッキリの仕掛人として番組ADに扮してたんですが、主役のオカンに秒でロックオンされてるし。

新人ADにしてはお顔が可愛すぎるもんね、わかるよ。

そして声もハスキーでゆっくり優しい喋り方だし。

はわぁ(*´Д`)

 

…正直ね。

私、苺ちゃんより飛鳥ちゃん好きでしたが、丈橋さんでは丈一郎さんより大橋くんが好きかな、って最初思ってたんですよ。

後々丈一郎さんらぶ😍が強くはなりますけどね。つまり初見の大橋和也さんの魅力はホント抗い難いってことですよ。

即効性ある。

対して丈一郎さんの魅力は遅効性だよね。

あの煩いお顔の割には場の空気読みすぎてどうしてもグループで出ると1番には魅力伝わりにくいもんね。

 

ちょっと悔しいのよ。

実は。

大橋くん天才だからさ。

Jr大賞4位だし…。

比べるものではないけどさ。

丈一郎さんだって歌もダンスも芝居もトークもめちゃくちゃ魅力的なのにあんまりそこクローズアップされないし🥺

…20位だし。

 

えーん😭😭😭😭😭😭

 

丈一郎さん愛してるよ🥺🥺🥺🥺🥺

愛してるよ。

ホントに。

頑張ろうね。

国民的アイドルになるんだもんね。

大好きだよ。

 

…また着地点を見失ってしまった。

この御時世、情緒不安定でね。