本来はじょはしちゃん推しなんですが…

本日発売のnon-no2020.5にて。

 

もしメンバーでつき合うなら誰がいい?

という質問に対して。

私の(…)丈一郎くんには2票💛💕入っておりました。

こういう質問の時は絶対入れてくれてたりゅちぇさん、今回はおはちくんに入れてます😂

 

その点謙杜くんは…。

💛丈くんじゃないかな。年上だから大人な魅力もありますし、ステージ上では一番色気があると思うから。デートにはしおりを作ってきそうなくらいマメだし、ああ見えて実はシャイ。その意外なギャップもモテると思います。

 

普段軽く馬鹿にしてるのにこういう時はめちゃくちゃ褒めてくれるやつ😂😂

 

また、メンバーはどういう存在って質問では

 

丈くんは笑いと人生の師匠

 

って言ってくれてます😘

 

愛と尊敬が伝わるね👍

 

私、シンメ萌なので本来は丈橋と呼ばれるコンビが好きなのですが、丈長も良いよね!最近グイグイ来てるね!!

ちなみにみっちーも丈くんに入れてくれてるので結局丈くんを好きな人が好き😘👍って事ですね。

 

こういう時大橋くんは絶対丈くんの名前あげてくれないんですよねぇ。

熟年夫婦とかいつまでも新婚とか言うクセに🥺

まぁ…結婚してるので(概念)つき合うなら、では名前あげないか。という事で納得させる。

そもそもビジネスシンメですしね。

プラベは別に仲良しこよしじゃなくていいです。(強がってみる)

そりゃね。

プラベでも仲良しだと嬉しいけども。

今時のヒトに通じる例えかわかりませんが、私、バディとしてはあぶない刑事のタカとユージみたいなのが好きなんすよ。

仕事では信頼しあってるけどプラベはつるまない、みたいな。

じょはしちゃんはそんな感じだといいな、と。

いや、仲良くしててくれても良いですけど…。

 

まぁ

要するに丈一郎くんが愛されてると嬉しいって話ですよ。

 

丈一郎くんの周りの皆様、いつもありがとう😊

…ってどの立場??