藤原丈一郎くんが全国ネットの番組でレギュラーですってよ

サタデープラス 土曜朝8時

 

藤原は日本各地の絶景を全力で走る新コーナー「絶景を走る!」に毎週VTR出演。関西ジャニーズJr.のユニット、Lil かんさいの西村拓哉(16)、嶋崎斗亜(16)が藤原の隔週パートナーを務める。

藤原は「土曜の朝は、僕たちがダイヤモンドスマイルで日本各地の絶景を走りながら魅力をお届けします!」と意気込んだ。

 

88888888🤣🤣🤣🤣🤣🤣8888888888

ですってよ!

土曜の朝!!情報番組!!!

 

念願の全国ネット!!!

 

🎊🍾㊗️おめでとう🎊丈一郎くん🎉👏

おめでとう🎉そしておめでとう🎈

 

つい先日、おはちくんがめざましテレビの4月のマンスリーエンタメプレゼンターなるものに抜擢されたというお話で、めざまし生出演でのオーディションに合格したのはおはちくんだったのか😖と嬉しくも少し悔しいと感じていたのですが、そこは我らが丈一郎くん。

しっかりお仕事勝ち取っておりました。

何しろ推しちゃん至上主義なものですからなにわちゃんまるっと愛おしいとはいえ、他のメンバーに大きなお仕事決まると、「じょおくんは?🥺」となるのは許して欲しい。

 

しかし、なにわちゃん及び丈橋ちゃんすごいね。やっと時代が丈橋ちゃんに追いついたというツイートも見かけましたが、ホント凄い。

 

やっぱみてもらう機会さえあれば老若男女みんな虜にするもの。

なにわちゃん。

ローカルで囲っている場合じゃないですよ。

 

コテコテの関西感が好きなタイプには「関西人の割に面白くない」と思われるかもですが、どちらかというと関西苦手なタイプの人達にも受け入れやすいレベルの関西感だと思うので、早いとこ全国展開した方が良いですよ。

事務所の偉い方々聴いてる〜?

 

いや、それにしてもめでたい。

暗いニュースが溢れてる今、ぽっこり嬉しくなったわぁ🥰

アイドルって素晴らしい😊😊😊😊