大きいお仕事が決まっておりました…のお話

んふふふふ

大きいお仕事決まっておりました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

なにわ男子ちゃん、初単独CM決定でございます👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

ハイチュウさん🍬

おめでとう🎉🎊🎉🎉㊗️

 

 

情報解禁は明日の筈だったのにTwitterでは店頭に貼られたポスター流れてたりしてましたけどね。

そしてしっかり予想外れてましたけどね…丈一郎さんの手。

いや、全然違うやんけ👊

愛が足りないんですかね😢

 

大橋くんは辛うじて当たりかな?

最近前程テカテカしてないなぁと思ってたらヤスリ派に変えたそうで(3月3日関バリより)

 

 

 

何にせよおめでたい🎉

これからもどんどん新しい大きいお仕事していって国民的スターになろうね!

とりあえずの第一歩だね👏👏

 

 

…しかしそろそろデビュー発表かな?ってザワザワして違った、ってガッカリする流れ辞めたい🥺

めでたいのにまずガッカリしちゃうのホントにイヤなので早くデビューさせてください、偉い人🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺