気を引き締めていこう…と思ったお話

何がって?

デビューに向けての心構えですよ。

 

正直、最近ちょっと気が緩んでおりました。

 

雑誌は追いきれないくらいに載るし、冠番組はあるし、大きな企業のCM決まるし、舞台は体調心配になるくらいの出演量だし。

単独でも好きな分野で大先輩の番組出演、後輩から尊敬する先輩として名前上がるし、先輩からも飛ぶ鳥を落とす勢いって紹介されるし。

 

もうデビュー迄のカウントダウンじゃんって思ってました。

 

なので毎朝推しの幸せを祈る儀式もデビュー祈願のお菓子断ちも少し緩くなってたことは否めない。

デビューは時間の問題でしよ、と。

 

だがしかし。

願掛け始めた1年と少したった今、薄ら他のJrちゃんと比べてみても、そんなに突出してるわけではなくない?と思い始めました。

(最初から他と大差ないわ!とかいうツッコミはご遠慮くださいね、主観なので)

 

冠番組もラジオもレギュラーなのは隔週だし、そもそもローカル。

雑誌も他と比べてページ数多いわけでもない。

全国ネットの番組出演も継続してあるわけでもない。

大きな企業のCMやってるのも他にもいる。

 

…。

全然油断していい状況じゃ無かった。

 

なにわちゃん及び丈くんは変わらず頑張っているし、別にこれ以上何を要求するつもりもない。本人達が楽しく幸せに一生懸命に毎日を過ごしてくれたらそれで良い。

 

ただ、私が気を引き締めて応援しよう📣📣

ちゃんと毎朝お祈りして食後のデザート物色するのもやめよ。←食べてないですよ、今のところ。

 

ファンレターの数も仕事に影響すると聴いたので頑張ってファンレターも書くし、番組出演や雑誌の感想ももっとこまめに書こう。

Jr大賞の悔しさを二度と繰り返さないように頑張ろ。

 

 

おばちゃん気を引き締めて頑張るからね💪

美味しいもの食べて、友人や家族や仲間達と楽しんで、お仕事もたくさんやって幸せに過ごしてね😊

 

愛してるよ🥰🥰🥰