まったくもって架空のお話

ちょっと界隈が騒ついてて愛する推しちゃんが叩かれてる様子を目にしましてね。

 

 

お友達とおぼしき人達との写真が流れてきました。

めちゃくちゃ普通の大学生のフォルダに入ってそうなお写真でしたが、女の子とのツーショットもあったので、「この大事な時期になんて事を💢」とか「プロ意識無い💢」とか「元々カスジュじゃん(笑)」とか「〇〇くんの夢を潰す気か💢」とか色々叩かれております。現在進行形。

 

感想といたしましては「中高生が主なファン層だったかな?」でした。

 

いや、煽っている訳ではなく。

 

だってどの写真も手を握っている訳でもなく、肩も腰も抱いてないんですもの。

お隣に居るのが彼女だとしても肩も腰も抱いてないし、手も握ってないところが彼なりのプロ意識なんじゃないのかと認識してますが。

 

ベッドに裸で寝ている訳でもない、喫煙🚬写真でも飲酒写真でもない(そもそも成人男性なので喫煙も飲酒も法律違反ではない)。

 

ツーショット撮らせるのがプロ意識無いという叩かれ方を目にしましたが、私は最愛の自担が普通の同性の友人とでさえ気軽に写真を撮れない性格になってしまった事にココロを痛めているので、新しい推しちゃんが、お友達と彼なりの用心をしたうえで楽しく過ごしてくれている事を寧ろ嬉しく思っているのだけどな。

 

最愛の自担コト光一さんは40越えてようやく普通のお友達との生活を楽しみ始めた気配ですもの。

代わりに普通では得られないモノを得てるんだから普通の幸せは味わえなくて当然、と言うヒトも居ますが、私は普通の幸せを諦めさせてしまった事を後ろめたく思うのですよ。

 

「彼女居ても良いじゃん!私は理解してるよ!」とか話のわかるオンナでいたいわけではなくてね。

そういうことではなくてね。

 

居ても良いから隠して欲しいと思うのはアイドルファンとしては当然ですよ。そりゃ。

 

でもアイドルがファンの為に普通の幸せを諦めている事は彼らの人生を娯楽として消費している側の人間としては後ろめたさはあるのですよ。ゴメンね、と。

幸せを願う気持ちも本当だけど、誰のものにもならないでという思いは捨てきれない物なので。

だからホント、ゴメンねという気持ちはいつも何処かにあるのですよ。

 

しかも、今回のお写真見る限りでは多分用心した上でのお友達(彼女?)とのお写真だと思うんだけどなぁ。

 

擁護と言われればそれまでだけど、あんまり責めないであげて欲しいんだけどなぁ。

普通の生活も楽しんで欲しいよ。

ホント。

 

こんな架空の事件でウダウダした記事書いてゴメンね。推しちゃん。愛してるよ。