丈橋ちゃんに何して欲しいか考えてみたお話

WUさんというアイドル誌がありまして。

 

 

KinKi Kidsさんがアイドル誌卒業してからなにわちゃんにハマるまで何年たったのかしら…?

 

キンキちゃんが載ってた頃にもこんなテイストのJr企画あったかなぁ🧐🧐🧐

 

もぅ昔の事だし忘れちゃったので「昔は無かったよね、こんな企画」のていでいきますね。

前置きが長いですけど要するに丈橋ちゃんの連載企画のお話です。

 

【丈橋の熟年夫婦です】

更に仲を深めるためリクエストに応えます

 

というわけで、第1回目は大阪府長尾謙杜くんからドーナツを2人で食べて🍩というリクエストにお応えしてました。

 

 

長尾くんのリクエストに苦笑しながらお応えする丈橋ちゃんが可愛かったです。

 

で、本題ですよ(長いな)

丈橋ちゃんの仲を深める為のリクエスト?

ふたりに何して欲しい?

 

温泉行って欲しいとかハワイ行って欲しいとかスノボとかお花見とか…。

ふたり(なにわちゃんみんなでも)に楽しい事して欲しいとしか思わないんだよなぁ🧐🧐

 

いちゃいちゃラブラブな構図をリクエストして欲しいんだろうか🧐🧐🧐

 

コストコで大きいカート🛒押して欲しい…とか。←精一杯絞り出してコレよ😅

 

だってもうひとつのアイス咥えたり、パン🥖両端から食べたり、挙げ句の果てにはちゅうゲームしてたり、もうソレみたって事しか思い浮かばないもの。

 

他に萌シチュなんてある?

どちらかというとふたりで背中合わせで剣とか銃とか構えて欲しい。

まぁ折角の連載だから沢山リクエストが来てくれるといいな、とは思ってるよ。

凡人には思いつかない神シチュのリクエストくることを祈ってよう。

 

沢山あるはずのシンメオタク様よろしくお願いしますね🙏