藤原丈一郎くんが大好きだというお話

藤原丈一郎くんを認識してから1年と1ヶ月弱。

 

 

なにわ男子さんは私にとってはもう明日にでもデビューするグループのつもりだったので正直なところまだJrであるという今の立場に非常にイライラしております。

「Jrなのに倍率〇〇!」とか「デビュー前にも関わらず」みたいな枕詞は聴き飽きました。

 

アイドルは旬が命だろ!

未完成なグループが段々出来上がっていく過程を見ていくのが魅力だろ?

今のところその楽しみ味わってるのジャニオタだけだぞ?!

ダイヤモンドスマイル💎となにわLucky Boy両A面で去年の1月くらいにデビューしてたら!

まだまだ子供でスキルも不十分な歳下組と長年後列に居たスキル要員とキャリア中間、知名度抜群の孤高のセンターとプロアイドルのギクシャクした関係が時間を過ごすうちに打ち解けていって、尊敬や愛情を育む過程をお茶の間にもお届けできたのに!!!

 

もったいない。

ホント勿体ない。

 

マジ、今年中にデビューさせないと「飛ぶ鳥を落とす勢い」は無くなるよ?

大衆はすぐに飽きるんだから。

 

頼むよ。

ホント。

 

 

藤原丈一郎くんが大好きというお話1ミリもしてないな。