藤原丈一郎さんは外れ1位指名の控え選手なのか?なお話

3月3日は月2回のお楽しみ、丈橋橋ちゃんの関バリの日でした。

 

今日が何の日か、からお話を展開しようとしていた丈一郎さんの思惑を全然汲み取ってくれない橋橋ちゃん達。

真面目な丈一郎さん、予想外の展開になるとしんどくなっちゃうから可愛そう🥺

雛祭りから🎎コロナの話題なんて普通に進めそうな流れなのにね😅

まぁ普通過ぎてつまらないのである意味予想外な展開になる橋橋ちゃん達天才なのかもですが。

 

それはさておき、その流れでなぜか放送前に大橋くんが丈くん誘ってカフェ行ってその後ペットショップ行くなどというなにそれ?デート?なお話をしておりました。

 

丈「可愛かったよな」

恭「丈くんそんなするんですね、意外」

丈「いやいや」

和「俺が誘ってん、恭平くんにドタキャンされて」

丈「え?ちょっと待って?恭平誘ってドタキャンされたから俺誘われたん?!俺控え選手やん!一巡目じゃないん?外れ1位指名やん!」

 

 

ニュアンスしか合ってませんがあまりにも不憫可愛いのでメモメモ📝

 

確かに外れ1位指名は辛い。

1位指名のくじ引きありのドラフトの度に思ってた。

いや、外れ1位指名の選手の気持ちよ…って。

ドラフト1位入団の写真撮りながら「いや、外れ1位やけどな…」って思わないのかしら、とか。

 

丈くんは大橋くんから外れ1位でカフェに誘われた事をラジオで初めて知って動揺しておりました。不憫。

大橋くんも言うてあげたら良いのにねぇ😅

…それ言ったら丈くん拗ねて断られたらやだな、って思ってたら可愛いんだけど、多分何にも考えてない。

ってか別に大橋くんには外れ1位な感覚無いと思う。

誘われたのも最初は恭平たんから、らしいから別に恭平たんの次って順位付けられたわけじゃないと思うよ、丈くん。ドンマイ。

 

普段ツンツンしてる割にそゆとこ気にするの可愛いよね💙

 

突然の丈橋橋御馳走様でした💙💚💜

 

 

 

 

仲良くしてよ(by正門)